福田友絵です。 



公式LINEではお金も愛も全部手に入る

最新情報を『えこひいき配信』してます。

繋がるだけで金運エネルギーと接続スタートウインク札束

https://lin.ee/6FViqeV



私たちがお金を使いたくなる時は

感情が動いた時ウインク



高額になればなるほど

100点の知識よりも

100%のパッションに人はお金を払います。



私たち女性は

完璧な人よりも

全力な人に心が動かされるからウインク



例えば

ダメンズに惹かれがちとか←若い頃の私w

バカな子ほどカワイイとか笑い泣き

↑うちの長男のことw



100点満点の知識があるからって

人の揚げ足取りをして、バカにして

見下して、スカしたやつに

わざわざお金を払って会いたいと思わんでしょ。



そんな人、お金くれるって言われても

会いたくない笑い泣き



だからね、100点満点じゃなくていいんです

全力で存在するだけでいい。



日本は完璧な人よりも

全力な人が好きな国民性。



そうはいってもSNSの世界は

完璧じゃないと『それ、違います』とか

変なコメント来たらどうしよう笑い泣きって

心配する人が多いけれど、



むしろ、そんな変なコメントする人の方が

叩かれるから心配しなくていい笑い泣き



そんな時のための
ファンづくりでもあるんだよウインク


万が一、変なコメントがついたとしても
ファンの子たちが怒ってくれたり
全力で励ましのメッセージくれたり
本当に心強いよ❤️


叩かれたくない
同業者と争いたくない
たった1つの解決方法は
自分のファンを作ることウインク



『オンリーワンでナンバーワン

濃いファンがDON❤️DON集まる

FUN❤️FAN❤️SNS×お金のブロック』


好きなことを投稿するだけで

自然と気が合う仲間が集まるウインク


月曜日コースは1月16日午前10時スタート

日曜日コースは1月22日午後20時スタート







*アーカイブ有り


🔻3か月ベーシックコースはこちら🔻

https://tomoefukuda.com/items/63a0349cd325cc11feada42f


🔻3か月スキルアップコースはこちら🔻

https://tomoefukuda.com/items/63a0377f2cdd54114e491261


🔻まるっとお任せコースはこちら🔻

私がコンセプト・講座を作ります。

⚠️ロイヤルだけの特典です(ダイヤ・プラチナ対象外)

お金が集まる体質改善をしたい方はこちらが近道

https://tomoefukuda.com/items/61a64e08d26fa52fcf30beb9


陰陽宇宙のエネルギーを自動インストール®︎する

プラネットメリディアンはこちら🌎

https://tomoefukuda.com/items/6218bcd0e3bbd13128369857


🌈自分のエネルギーに沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載





シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



🌈お金のブロックを外して🌈

リッチでハッピーでラブリーな人生を

自動インストール®︎する動画を

公式LINEから配信してます。

ぜひお友達になってくださいねウインク