福田友絵です。 



魂に沿った行動をすると

必要な物が全部手に入る2023年札束コインたち



2023年の金運は

家を3軒建てれるほど莫大なんです札束コインたち



この流れに乗っからないって

人生の損失でしかない笑い泣き



陰陽宇宙の法則では

お金は出したら戻る法則🌏



今までお金を出しても

お金が戻って来ていないとしたら

見ている方向が違うか

向かっている方向が違うか、です。



軌道修正をすると

すごく感謝されながら

生活の質が上がっていくルートに入れます🌟



私たち女性は、お金があるだけだと

うれしくないんです。



あなたがいてくれてよかった、と言われたい。
*スラムダンクで安西先生が『三井くん、君がいてよかった』というシーンは何度見てもジーンと来ます。笑



役に立ててる、必要とされてるって

実感出来た時に、はじめて今までの自分を許せて、



自分を好きになれて、この仕事でよかった

この生き方で大丈夫って腑に落ちるんです。



動いた分だけ

お金は返ってきます札束札束コインたちコインたち



ちゃんと返ってくる

あり方、やり方をすれば、ねウインク



やってるつもり、自分なりのベストの

答え合わせは現実



【1月16日スタート!アーカイブ有り】

家でゴロゴロしてるだけでザクザク

人気セラピスト・カウンセラー・ヒーラーになる

FUN❤️FAN❤️SNS❤️2023はこちら

🔻3か月ベーシックコースはこちら🔻
https://tomoefukuda.com/items/63a0349cd325cc11feada42f


🔻3か月スキルアップコースはこちら🔻

https://tomoefukuda.com/items/63a0377f2cdd54114e491261


🔻まるっとお任せコースはこちら🔻

私がコンセプト・講座を作ります。

⚠️ロイヤルだけの特典です(ダイヤ・プラチナ対象外)

https://tomoefukuda.com/items/63a06180679de726325054fb



🌈魂レベルの望みが自動に叶っちゃう🌈

思考・意識をインストールするコースがこちら

*分割払いはLINEで個別相談承ります

https://tomoefukuda.com/items/63849282c808a446a6dbd82a



お金が集まる体質改善をしたい方はこちらが近道

https://tomoefukuda.com/items/61a64e08d26fa52fcf30beb9



陰陽宇宙のエネルギーを自動インストール®︎する

プラネットメリディアンはこちら🌎

https://tomoefukuda.com/items/6218bcd0e3bbd13128369857


🌈自分のエネルギーに沿った生き方にすると
見えない力で想像以上のギフトが届く🌈

アメブロからテレビ出演




新聞掲載





シャネルコレクションご招待



グリーン車もシャネル持ち



シャネルから薔薇のプレゼント

*うちの玄関ですw



ルイ・ヴィトンファッションショーご招待



思うように進まない時は

視点・視野・思考を変える時。



コンサル、起業塾を変えるのではなく

自分なりの視点・視野・思考を

ビジネス視点・視野・思考に変えると

人とお金が集まってくるんだよ💖



🌈お金のブロックを外して🌈

リッチでハッピーでラブリーな人生を

自動インストール®︎する動画を

公式LINEから配信してます。

ぜひお友達になってくださいねウインク