福田友絵です。



ありがたいことに

友絵さんのようになりたいです✨✨

とメッセージいただきますが❤️



私はブログの人です。爆



なので

私のようなライフスタイルをしたければ

ブログを書かない選択肢はないのですね。



私の今のライフスタイル、収入は

🌈ブログのおかげです🌈



このライフスタイルと収入が欲しいなら

ブログは必須です笑い泣き



すごい!と思う起業家さんが

広告費の人なら、広告費をかけないと

同じになれないのと同じ。



プロセスが違うのに

輝いた結果だけもらいたいのは

豊かな意識ですか??



たとえば

私と同じCHANELのブローチが欲しい!

でもブログを書くのは心の声と違います

みたいな。滝汗



がめついって

高額商品を販売することじゃなくて

輝くためのプロセスを無視して

輝く結果だけを欲しがること。



🌈ブログを書いてるだけで年商1000万🌈

キャンバ、リザスト、ペライチいらないです。



この現実を手にしたい方は

FUN❤️FAN❤️SNSマスターコースを要チェック



募集はまだ。笑

参加費は高いです、上級向けなのでウインク

『参加費=コミット力』だから✨✨



お金ちゃん

お金の話を拡めてくれる人が好き札束コインたち

隠す人の応援はしないんです笑い泣き

🌈お金のブロックを外して🌈

リッチでハッピーで

ラブリーな人生を自動インストール®︎する

動画を公式LINEから配信してます。

ぜひお友達になってくださいねウインク



女性脳と男性脳3つのタイプを学んで

今すぐパートナーシップの悩みが消滅するコース

https://tomoefukuda.com/items/6008d97d0c984642da92c572


❤️太陽・月・星❤️全宇宙を味方につける

レイ・プラネットメリディアン

https://tomoefukuda.com/items/6218bcd0e3bbd13128369857


しっかりと噛み砕いて習得したい方のための

3か月アドバンスコース

https://tomoefukuda.com/items/6287365ef3de5c7eccc201af


プロ養成コース

https://tomoefukuda.com/items/6218bc80acbcb06c59fbad34


🌈受講生の声🌈





🌈 お金も愛も全部思いのまま手に入る

インカンテーションを自動インストール®︎する

プラチナオンラインサロンはこちら🌈

https://tomoefukuda.com/items/6098a092e70dc406fdaaa3ac