福田友絵です。



お金を引き寄せたい

幸せな結婚を引き寄せたいのなら

口癖を変えると叶う❤️



『思考は現実化する』って

思考は頭に思い浮かぶ言葉だから

使ってる言葉が現実を創ってるってこと。



今日は億女な友人とお茶してきました。



じつに3年ぶり!

めちゃくちゃデカいBMWで来てくれました笑い泣き



まず最初に

私がシャネルの服を着て行けば

『それ、どんな戦略で選んだの?』爆



いいなー、とか

また買ったの?とかじゃないんです笑い泣き

お見通しなのですww



ちなみに彼女もシャネラーさんです。

なので、私が彼女に質問するのは

『なぜ、シャネルなの?』



エルメスもルイ・ヴィトンも

なんでも買える彼女がシャネルなんです。



あー、やっぱりシャネルは

お金持ちが持つのね、、、で終わらなせない。



シャネルのどこが好きなの?

シャネルをもったきっかけは?

他のブランドとの違いは?とか聞きます。



本気のお金持ちごっこ。笑



出逢ったのは5年以上前

その頃の私は、メルセデスもシャネルも

まだ持っていなかったんです。



一緒にいると

一緒になっていくって本当なんです。



実際は、彼女の方が桁違いに豊かだけど

はたから見たらお友達に見える。



本気のお金持ちごっこ。二度目w



ちなみに彼女もご主人とラブラブです❤️

我が家以上にハッピーでラブリーライフを

送っているんです。



旦那さんが、アレしてくれない

旦那さんが、これしてくれない

っていう会話にならないんです。



お互いの旦那さん自慢をします。爆



それもね、

どれだけ家事を手伝ってくれて

どれだけ話を聞いてくれて

どれだけ稼いでくるか、じゃないんです。



こんな私を許してくれる人なんだよね、とか

いつでも味方になってくれる人なんだよね、とか



どれだけ何かをやってくれたか、じゃなく

どれだけ心の支えになってくれているのかを

伝えること。



自慢ってマウントすることじゃなくて

感謝探しゲームみたいな感じです。笑



がんばらなくても

お金も愛も引き寄せるって

こういうことなんです。



シャネルを持つ人って

こういう思考の持ち主ってこと。



豊かな思考に

豊かなお金が集まって

シャネルが買えるようになるんだよ。



うまくいっている人だけを見ていれば

うまくいくしかなくなっていく。



そしてね、お金も愛もある人で

チャレンジしていない人って見たことない🌟



シャネラーの君島十和子さんも

インスタのプロフィールに書いてます

『チャレンジし続けることが私の存在理由』



段取り、って書いてないんですウインク



365日お金も愛も引き寄る思考を

自動インストール®︎するオンラインサロンはこちら

https://tomoefukuda.com/items/6098a092e70dc406fdaaa3ac


女性脳と男性脳3つのタイプを学んで

今すぐパートナーシップの悩みが消滅するコース

https://tomoefukuda.com/items/6008d97d0c984642da92c572


【信じられないくらいお金が集まった方法】

集まる方法ではなく、実際に集まった秘技

1か月ベーシックコース

https://tomoefukuda.com/items/6218bcd0e3bbd13128369857


しっかりと噛み砕いて習得したい方へ

3か月アドバンスコース

https://tomoefukuda.com/items/6287365ef3de5c7eccc201af


陰陽宇宙の法則を話すだけで100万円🌟

プロ養成コース

https://tomoefukuda.com/items/6218bc80acbcb06c59fbad34


🌈受講生の声🌈






🌈眠っている女性性を起こす🌈

光り輝いて存在してるだけで人生思いのままコース

https://tomoefukuda.com/items/626486953463e76a08c7b9c7