福田友絵です。



毎月10人集客して

年商1,000万円!



単価が低いって

気づきますか?



しかも年間120人の

クライアントさん、受講生さんを抱える。



仕事しながら?

子育てしながら?

親の面倒をみながら?



私はキャパオーバーです笑い泣き

これで仕事と家庭の両立や

介護や子育てしながらの起業は無理だよ。



パートナーシップが苦手な人

親の面倒を見ない人が考えたかな、と

容易に想像ができます。



この働き方をしたら

我が家だって家庭崩壊すると思う笑い泣き



そんなリスクを負いながら

年商1,000万円規模なら

手元に残るのは500万円くらいです。



しかも年に120名集客するって

イコール対応するのですよね、、、



仕事しながら、介護しながら、子育てしながら

120人のクライアントさんに対応するのは

非現実的だと思いませんか?



いや、私のキャパが狭すぎるのかもだけど笑い泣き




しかも120名って

ぜーーーーったい顔と名前覚えてない!

一人一人とお話し出来ない。



毎月10名すごーーーい!!

年商1000万すごーーーい!って

表面だけで飛びつく思考をしている間は



お金も仕事も家庭も

ハッピーに満ち溢れた生活は手に入らない。



薄利多売の自転車操業をやりたいのなら

とめないです。



私のメソッドは

公式LINEのフォロワー数=最低月商です。



30人いれば

最低、毎月30万円は入り続けます。



薄利多売のやり方とは

そもそも最初のフォロワーの集め方から違います。



少数精鋭は

より良い人生にしたいポジティブで

ステキなフォロワーさんが集まります❤️



SNSで知り合ったフォロワーさんで

嫌な思いをしたことないウインク



ドタキャンや未入金キャンセルや

何年もアフターフォローして欲しいなど

傲慢なモンスターはリアルのパーティー

起業塾やどこかのコミュニティで一度でも

会ったことがある人笑い泣き



SNSのフォロワーさんはいい人ばかり❤️

怖いのはリアルだよ笑い泣き



SNSは優しい❤️❤️❤️

やらないことは金脈をドブに捨てるようなもの。



あなたがSNSをやらないと

売上がないのにコンサルを名乗っちゃう人に

みんなが引っかかっちゃうよ笑い泣き



斎藤ひとりさんのYouTubeの内容を

そのまましゃべるだけで110万円とる

コーチングもある笑い泣き引っかかったのは私です。泣



むずかしいことはしなくてよくて

誠実に取り組むだけで社会貢献だよ。笑



自撮りしなきゃダメとか

ブランド品を持たなきゃダメってこともないです。



この『しなきゃダメですか?』思考も

リリース(解除)することが必須ウインク



どんな私生活をしたい?

ここを明確にして

そこに一致した行動をするのみ❤️



仕事に生きるのなら

年間120人をさばいたらいいと思うし



家庭と自分の時間も大切にしたいなら

100万円のメニューを10人に届ける方が

現実的だと思いませんか?



私は後者です。

だから週7で子供たち4人の習いごとの

送迎をしながら、ご飯を作りながら

一緒に遊びながら、自分の時間もあるんだよウインク



https://tomoefukuda.com/items/60854b87f3c5e70c5d9f25ca



金運・仕事運・SNS運は『年』で

ファッションや家での自分は『月』で見ます

男の詐欺師はこの星、女の詐欺師はこの星

パートナーシップは『年』と『月』両方見るのがカギ✨✨

https://tomoefukuda.com/items/6218bcd0e3bbd13128369857


https://ameblo.jp/milan19/entry-12711214029.html