福田友絵です。



今週はダイヤモンドセッションが続いてます。

https://tomoefukuda.com/items/60dda7cba1ea7c378ce58f0d





雨の間に

英気を養う❤️




みんなが立ち止まっている時に

地道にコツコツ準備をすると

より早く豊かになれるのは地球の法則🌏




高校野球に例えると

雨天練習場があるチームが強いのと

同じかな。




雨だから出来ない

気分がならないから休むのも

もちろんOK♪




休むと決めたのは自分だから

現実が進まなくても

責めない、落ち込まない。




休んでいて現実だけ進むってないから

『出来ない』『私なんてダメ』じゃないから。




目的地を入力して

アクセル踏んで、はじめて動き出すんだよ。




自分らしく輝けない原因は

この地球の法則から外れて

自分流で休んだり、立ち止まったり、

今の自分の頭で考えて動いたりしてしまうから。




今よりステキな自分になるための答えは

今の自分の頭の中にはないんだよ。





自分らしく生きたいのに

ナゼ、みんなと同じ投稿するの?

ナゼ、みんなと変わり映えしない格好するの?

ナゼ、人のものを欲しがるの?




私は、これがいい❤️

これが、私❤️

職業、私❤️




私って何屋さん?

私って、セラピスト?カウンセラー?どっち?




どっちでもいいし

なんでもいい

『私』を生きよう❤️




自分らしい肩書きって

『私』だと思う。




9月スタートの実践コースはまだ空きがあります❤️


平日コース

https://tomoefukuda.com/items/60ddaa199bb1671f51a544a3


土曜コース

https://tomoefukuda.com/items/60ddac0459a26c366521b123



🔻心の声が聴こえるようになりたい方はこちら🔻

腰痛・高血圧・めまい・頭痛・生理痛・便秘

自律神経と女性ホルモンがあなたに

伝えたがっていることとは?カラダは心の声📣