福田友絵です。


6月10日は
シャネル2021秋冬コレクション解禁日❤️


お土産はゼリーと漫画という斬新さラブ


ゼリーラブ


漫画ラブ


これ、めちゃくちゃ深い!


例えば
『想像力は最大の力、それさえあれば
いつでもどこでもあなたは無敵よ。
どこより楽しい世界は本の外に、、、』


『気に入らない世界』は『キライ』で溢れてた。


ちなみに週間少年ジャンプで連載されていた漫画
少女漫画じゃない。爆


ホントに男性脳と女性脳は違うね!


レア情報はLINEから❤️
金運、愛情運、女性ホルモン高めたい方は
登録しておいてね



シャネルのスタイルとは『生き様』
シャネルのエレガンスとは『哲学』


単なる自慢とか
浪費としか捉えられない
心理カウンセラー、メンタル講座が多くて残念笑い泣き


そういう私も長年
『シャネルなんて私にはまだ早い』
と言ってた張本人。


この発言に
名古屋のクライアントさんが喝!!
『その捉え方、変だよ』って
言ってくれたんです。


これがセミナー業界の『名古屋飛ばし』
に繋がっていることに気づける先生が
何人いるだろう?


名古屋の『映え』とは
派手なことではなく
品があり清潔感があること。


名古屋と同じく
起業女子が苦戦すると言われている京都。


じつは、私が会社員の時
売上全国1位が愛知、2位が京都でした。


愛知に配属されなければ
全国1位は取れないけれど
愛知にいれば全国を制することができる。


お金が循環している土地なんです。


シャネルの担当さんから
学ぶこともたくさんあって楽しい❤️


・名古屋のお客様が買う時の決め手は?
・頑張って背伸びして買う人に売れてる商品は?
・お金がある人はどんな買い物の仕方をする?
・東京、大阪、名古屋地域別に何が売れてる?
・東京、大阪、名古屋のお客様の違いは?


こういうリサーチをする場所でもあるのですよ。


そして何より
自分が一流の接客を受けたことがなければ
一流の接客をしてあげることが出来ない。


絶対に無駄にならない勉強代なんだよラブ


うまくいかない人は、
資格やコンサルはすぐにお金になりそうだから
バンバン出せるけれど、自分が身につけるものは
お金がなくなるイメージだから出せれない笑い泣き


本当は、簡単に金運が上がる方法が
いい物を身につけることなんだけどね。笑


シャネルのエネルギーをかりれるってこと。





つけるとこんな感じ❤️



5年後、10年後も
廃れない物を意識して買います札束コインたち


お金も愛も全部ある幸せが
5年後、10年後もずっと続いてほしいから❤️


3年以内に9割がやめる女子起業の世界で
起業11年右肩上がりの実績を出している秘訣❤️


うまくいってる時もどん底の時も、いつでも、
うまくいってる先輩の話に耳を傾けてきたよウインク


うまくいく方法を素直に聞けないっていうのも
お金のブレーキだったりする。笑


『私』が原因だから
今がどんな現実でも、ここから理想の人生に
変えて行くことが出来る❤️


もしも、今世が、最後の生まれ変わりだとしても
今の私のままで、後悔しない?


私は、もっと、思いっきり物質世界を遊びたい!
楽しみたい!って思ったんだよねウインク

思考に気をつけなさい
それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい
それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい
それはいつか習慣になるから


マザーテレサの有名な言葉。
思考が先、現実が後の証明🌟

365日願いを叶える思考と言葉と行動の習慣
〜お金も愛も全部ある。を自動インストール〜