福田友絵です。



今年最後の最高幸運日です。



しっかりと瞑想する時間をとる

なんてことしなくても

願いは叶うから

仕事に家事に忙しくても大丈夫❤️



しっかりと瞑想出来る時間をつくれたらやろう

この思考が幸せが舞い込んで来るのを遅くしてる笑い泣き



もったいないーーー!!!



通勤時間の歩きながら

掃除機かけながら

ご飯作りながら

お風呂に入りながら



頭の中で唱えたことが

瞑想と同じ威力があるどころか



むしろ

通勤時間、掃除機かけながら

ご飯作りながら、お風呂に入りながら

って日常にくり返し行うことで

瞑想会に参加するよりも

何かすごい先生のセミナーに馳せ参じるよりも

めちゃくちゃ効果があるんだよ。



瞑想会に参加しても

すごい先生のすごいセミナーに馳せ参じても

家に戻った日常の中で1週間、



その瞑想会やセミナーの時と同じいい感情、

いい考え方、いい受け止め方が出来るかどうか。



参加している時間よりも

日常の時間の方が長いから。



私たちって誰かといる時間よりも

自分と一緒にいる時間の方が圧倒的に長いんです。



日常の自分との対話

頭の中の独り言が

願いを叶えた時の自分と同じかな?って。



いつも自分の思考と感情を観察すると

どんどん引き寄せが上手になっていくよ❤️



肝臓でつくられたエネルギーは

脳で最大に消費されるから

思考と感情はエネルギーで

お金も愛情もエネルギー。



お金をお金としか見れていないと苦しい

愛情を何かしてくれたことでしか見れないから不安。



ここは私もむずかしかったから

日々、急いで思考の修正をして

今があるんだよ❤️



焦らずに、急ぐ。



ちゃんと出来てるかどうかわからなくても

とりあえず修正してみる。



やり方があってるかどうかわからなくても

とりあえずやってみる。



これが最大のお試し。笑



自分の気持ちを

ポジティブに高めておこう❤️



高い=高いお金ちゃんと同じ波長札束コインたち



ネガティブでいるかぎり

低いお金ちゃんしかやってこない。



高い=大きな金額のお金ちゃんが

やってきたとしても

波長があわなくて、持ち続けられない。



それでもネガティブにもメリットはあるんだよ。



それは怖いことに対する対策を

何通りも何通りも用意すること。



目をつむって助けてー!こわいー!

って何も対策をしないことが

からポジの本当の意味。



ネガティブを意識を持って

ポジティブに転換することを

からポジとは言わないんだよ。



ネガティブを味わっちゃいけないんじゃなくて

ネガティブを選ぶなら、それと同じくらい

ポジティブをインストールして、

やっとプラマイゼロの人生。



さらにポジティブをインストールしたところから

はじめてプラスの人生がはじまる。



スピリチュアル能力よりも

霊感よりも大切なことは

お金の流れを止めてる『意識』をやめること。



お金はエネルギー
意識もエネルギーでお金も意識は類友❤️


意識は
エネルギーが最大に消費される脳で生まれる。


スピリチュアル能力があっても
霊感があっても、ウソついたり、約束やぶったり、
人を天秤にかけたりしていたら
繋がっているところが低いから無意味。


プロ意識が高い、美意識が高いのと同じで
意識高くいることで
高く大きいお金が流れ込んで来る。


意識が高いって
むずかしいことじゃなくて
ポジティブな意識を選ぼうとすること。


安心安定は
ポジティブな意識からしか生まれない。


類友の法則は絶対だから。


お金が流れ込んで来る意識を無意識に止めてる
心のブレーキを取り外すことが、
霊感があることよりも
めちゃくちゃ大切なんだよ。





\思考は現実化する/

1日コーヒー1杯分の参加費で

毎日音声セミナーを受講できる



お金も愛も全部ある思考を

自動インストールする

プラチナオンラインサロン。



そして、私の金運・財運・愛情運・人気運に

聴き流すだけで乗っかれる🌟



よく話を聞く声の主の波動に

共振共鳴をする脳🧠の特性を生かして

眠っている98%の脳力を起こす内容です。



悩みがある人生は

脳がまだ寝ているんだよっびっくり



生きてるうちに脳🧠使お!



脳が眠ったままで

本当の自分らしさとは出逢えないから。



プラチナオンラインサロンの

申し込みはこちら〜🎤

https://tomoefukuda.com/items/60989e0fc9827a5c806136b9


https://tomoefukuda.com/items/6098a092e70dc406fdaaa3ac



仕事も家族も円満ハッピーオイル

🔻太陽のオイルはこちら🔻

https://tomoefukuda.com/items/608f8323df62a925a6a6ee8e


🔻飲むだけで女性ホルモンが循環する陰陽茶🔻

美容の女王『ローズ』
美肌❤️シミ❤️シワ❤️アンチエイジング
和漢オーガニックハーブの力🌹

イライラ🌟不安症🌟パニック障害🌟ダイエット
自律神経×女性ホルモンを整える『鳳凰』