福田友絵です。

月収30万〜50万の頃の私
いちばん性格悪かったなーって思います笑い泣き

たかだか30万〜50万なのに
私こそが正しい
私こそが頑張ってる
世の中が間違ってると思ってた。

そんな時、私に
お金と愛とチャクラの法則を教えてくれた
中国人の億万長者が与えてくれた言葉がコレ

私は間違えた。
↑これを唱えるように言われたんです。爆

マジか!って笑ったよ。

プライドが高い人は
『私は間違えた』って言えないそうです。

私は理想じゃない人生を生きてる今は間違いだから
躊躇なく言えました。笑っ

だからそこから上がることが出来たんだよ。



億万長者がなぜ億万長者で
あり続けることが出来るのか?

お金持ちの子供は
なぜお金持ちなのか?

そのこたえは『思想』です。

お金を貰うんじゃなくて
お金が入ってくる『思想』を受け継ぐ。

魚を与えるのではなく
魚の釣り方を教える話と同じウインク

お金が入ってくる真理を知っていれば
世の中がどんな状況になっても
お金を失うことはない。

どんな状況になっても大丈夫だから
国が悪い!
会社が悪い!
あの人が悪い!
って振り回されなくなる。

世の中がどんな状況になっても
お金も仕事も愛も循環する思想を
インストール出来るのが
プラチナ・オンラインサロンです。

毎日、メールボックスに音声が届きます。
音声の一部をご紹介▽▽▽

ダイヤモンドお金が無限に入って来る人の特徴 1分47秒


音声のバックナンバーは公開していません
申し込んだ日からスタートです。
*14時以降にエントリーの方は翌日スタート

申し込んだ日から1か月をカウントするので
月末に入ったら損!ということはないよウインク

好きな時に
好きな場所で
何度も何度も聴けます。

聴いた回数が多い分だけ
現実が早くに好転する❤️




たくさん聴くと
それだけネガティブに過ごす時間が減って
ハッピーな時間が増える❤️

引き寄せのブログや本を読んでも
コンサルを受けても
高額セミナーに参加しても
現実が変わらないのは
1人時間の波動が落ちてるから。

口に出さなくで頭で思ったら同じなんだよ滝汗



1人時間にどれだけネガティブな時間を減らして
ポジティブな時間を増やすかなんです。

プラチナ・オンラインサロンは
8月24日までの期間限定募集です❤️