福田友絵です。



今日は、私のメンターで、
集英社のJマダムのお姉さまが、
ステキ空間に連れて行ってくれました❤️
{24154D5A-E680-4F38-97F3-060C83C349BA}

そして、フォトジェニックなお茶菓子たち❤️
(*≧∀≦*)ラブリー♡♡♡ごちそーさまでした♪

{4505889C-C4D9-441F-A6DB-6BC7DEF207B3}

トークは、
メイク♡メイク♡メイクww

{94A64920-62A9-4BA6-B379-4BA3F547FE3F}

・ハイライトはどこに入れる?
・リップの色は何色が似合う?
・アイシャドウのラメはどこにつけると綺麗?
・どこのアイシャドウがオススメ?
・上品な艶メイクは?
・パーソナルカラーにあった眉の色は?


綺麗なお姉さま❤️
まだ綺麗になりたいって!!∑(゚Д゚)
私も見習わねば!!!と喝が入ったんですよ!!


毎日、地方の家で子供たちとゴロゴロww
主婦をしていると、
ついつい「これくらいでいいかなー」なんて、
無意識のうちに思っていたなーと反省><



綺麗な人は、
綺麗にどん欲❤️(*≧∀≦*)

{81AF9DB0-F0C1-4516-A477-73FBC01F16D9}

ステキ空間で、
綺麗になるイメージが、
ぐんぐん湧いてくる〜〜(*≧∀≦*)

{DFFFD2A5-69CE-4D6E-B6A3-0D64DDD6117E}

スタッフさんがお姉さまに声をかけて、
撮ってくれました。
(綺麗な人には、自然と人が寄って来るってホントだな♡)

{F7107C28-4527-4AB9-98BF-D96FA0E54E1B}

偶然おソロの、
レッドソウルのパンプスで❤️
チラっと見える赤がオシャレ(*≧∀≦*)




・・・・・・・・・・・・・・
心も♡カラダも♡綺麗にHAPPY♪
福田友絵