福田友絵です。
ネイルチェンジに行ってきました♪
テーマはアリスらしいww


{96ABB98F-2DBD-41E1-8A07-18CECA3A9655}
今回のおっきいスワロフスキーは、
クリスタルに❤️



ネイリストさんから、
「赤かクリスタルどちらがいい?」
と聞かれて、



ビジネス講座仲間で、
パワーストーンに詳しい久我磨美子さんが、
今の時期はクリスタルがいいようなことをブログに書いていたので、クリスタルに。
(開運の縁起は担ぐ方なんですww)



デニムと愛車のスポーツカーにもピッタリ❤️
しあわせ空間〜〜(*≧∀≦*)
{A7F23BC0-6D5F-451D-ACBF-AD2866F4F3A1}

「愛・お金・自由・美」
すべてを手に入れる奇跡を、
ドン!と起こしたいのなら、
オシャレもアップデートして行こう❤️
(派手、ケバい、奇抜とは、また違いますww)


知識だけ、
心だけ、
健康だけ、
見た目だけ、
ってことはなくて、
ぜ〜〜んぶ繋がっていると思うんです。


今のまま、ふつーに無難に暮らしていて
ドン!と奇跡が起こることはないから。


無難の反対の「有難い」ことって、
難が有るって書くんだよね。


有難いことは、
無難に生きていたら起こらない❤️

・・・・・・・・・・・・・・
心も♡カラダも♡綺麗にHAPPY♪
福田友絵