新・サメの軟骨エクセレント | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

今回のモニターは関節痛のサプリです。


なので、40代以上の方、もしくはご親族で関節痛に悩まれている方に

ということで 母にお試ししてもらいました。



CMでグルコサミン とかよく見かけますよね。

私は 例のCMソングが耳に残って(笑)




milan*cafe

新・サメの軟骨エクセレント

300粒  2,520円



歩くとき、立ち上がるとき、重い荷物を持ち上げるとき、

ふしぶしのスムーズな動きをサポートするのが

軟骨成分グルコサミン&コンドロイチンなんだそうです。


でも、軟骨成分は加齢とともに体内で作られにくくなります。

中高年の方々から 「階段の上り下り」「立ったり座ったり」が
気になるという声が聞かれるのはそのためなんですね。



うちの母はまだまだ若いんですけど~

以前 お孫ちゃんを抱き上げるときに ひざを痛めたみたいであせる


やっぱり調子が悪いと 

階段が多いところとか すごく不機嫌になってます叫び


 


milan*cafe


フカヒレなどから抽出した良質のコンドロイチンを含有したサメ軟骨抽出物、
カニやエビの甲殻類の外殻などに含まれる成分である
グルコサミンを補うことができます。

原料に使われている気仙沼産のサメ軟骨には、

良質のコンドロイチンが豊富に含まれてるんですって。



水なしでも飲める ヨーグルト味。


ちょっとおいしそうな香りにつられて

私も足首が時々痛くなるので、つい飲んでみようかな~

なんて思っちゃいました。




milan*cafe


こういうものって、飲んですぐに劇的な変化が!

って わけにはいかないと思いますが。


今、10日間ほど飲んだところでも

なんだか期待できそう って気に入ってるようです。



いつの間にか 痛みが気にならなくなってた

って声が聞けるといいなぁ。



まだまだ 一緒に旅行に行ったりしたいですからね。









グルコサミン
モニターに参加しています