スプーン1杯で毎日のキレイをゲット!BBプラセンタ | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

ターンサイクル
モイストバランス
ビューティーカバー
の3役の美容をサポートし、まるでBBクリームのような
トータル美容サプリメントが新登場!!

こちらをお試ししています。




milan*cafe


BBプラセンタ

メタボリック  3,150円(税込)




milan*cafe


プラセンタ
低分子コラーゲン
を主成分に

ヒアルロン酸
セラミド
大豆イソフラボン
コエンザイムQ10
を配合し、

高品質な成分をバランス良く組み合わせた
まさに理想的な美容サプリメントです音譜




milan*cafe



BBプラセンタ はお手軽なワンスプーン美容サプリ



溶けやすく、クセもなくて飲みやすいパウダータイプです。


スプーン1杯分を好きなものに混ぜるだけ。




ほんのり甘いミルク風味なので、コーヒーや紅茶にはもちろん

冷たいものにもすぐ溶けるんですよ。




milan*cafe


私はヨーグルトに混ぜて、毎朝食べてます。


ジャムもお気に入りのもので、砂糖は一切使ってない

自然の甘みだけのもの。



2~3日で お肌にツルンとツヤがでてきま~すラブラブ


メイクのりがよくなるのが実感できるので うれしい。



1缶 たっぷり1ヶ月分はあるので、せっせと続けます。