心も体もリラックスしたい時に☆YOGI TEA(ヨギティー) | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

コスメを中心に 韓国からのお取り寄せが大好きな私ですが
アメリカからもオーガニックやナチュラル製品をお取り寄せ。

ヨギティーも 最近気に入ってます。

日本で買うと1,000円近くするけど
$4程度で買えるんですよ~。



milan*cafe

インドの伝統アーユルヴェーダに基づいて、
体に良いハーブやスパイスをブレンドしたYOGI TEA(ヨギティー)。

優しくまろやかな口当たりのものから
スッキリとした爽快感あるものまであるので、その時々の気分に合わせて音譜

心身共にリラックスすることができます~。



milan*cafe

蓮パッケージの中まで エキゾチック蓮


ヨギティーにはシリーズがあって
ヒーリングシリーズは自然栽培のお茶と、アーユルヴェーダ製法を組合せた、
心・体・精神の自然なバランスの回復・維持のためお茶。

ウーマンズリシーズは女性の方の特別なニーズに応えたハーブティー。

チャイシリーズは伝統的なインドのお茶の味を大切につくられています。
甘いスパイスの香りがリラックスした気分に。
ミルクと合わせるとさらに美味しいです。

グリーンティーシリーは緑茶を身体に優しいカフェインレスで
安心とやすらぎのひとときを。

エキゾチックシリーズはスパイス、ハーブ、フルーツ等の様々な香りを楽しめるシリーズ。
独特な美味しい風味が楽しめます。



milan*cafe

ブラックチャイ

アッサム紅茶をベースに、カルダモン、シナモン、クローブなどのをブレンドした
本格的はチャイの味。

ミルクや豆乳、はちみつなどを加えるととってもおいしいです。
本格的なチャイで北インド伝統の味を楽しめます。

各ティーバッグには約40mgのカフェインしか含まれていません。



milan*cafe

レモンジンジャー

レモンジンジャーは、アーユルヴェーダで多用されている生姜とレモンに、
様々なハーブとスパイスがブレンドされています。

胃の不調緩和に効果があり
このお茶は消化を助け、またカフェインが苦手な方にもおすすめです。

はちみつを入れて飲むのが好きラブラブ



私は「世界一の美女になるダイエット」でも紹介されているiHerbを利用してます。
送料も安いし、日本語の説明もあるので、英語が得意じゃなくても大丈夫です。

メモ参照HP>>>>iHerb(アイハーブ)