SHINee THE 1ST CONCERT@代々木 | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

東方神起の弟分 SHINee(シャイニー)
日本で初めてのワンマンライブに行ってきました音譜




milan*cafe

代々木体育館・・・ただ今、外装工事中汗


2時間半以上 とにかく めいっぱい
歌って踊ってくれましたラブラブ
それぞれのソロもいれて 30曲も。

日本語の歌とMCもあり。
みんな たくさん練習したんだねーーっ。



milan*cafe

改めて 歌唱力が素晴らしいっぱちぱち
そして 曲によって かわいかったりラブラブカッコよかったり目

最初から盛り上がって ほんとに素敵な空間でしたニコニコ



milan*cafe

でね、でね
来年3月に日本デビュー決定の発表がありました!!

今後の活動が ますます楽しみだわーーっニコニコ