肌に安心・安全なクレコス・エッセンスミルク♪ | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。


クレコスの エッセンスミルクをいただいたので使ってみました音譜


クレコスのスキンケアは 
石油系成分(着色料・香料・鉱物油など)を使わず
日本で昔から愛用されてきた「和」の素材から作られています。



milan*cafe

パッケージもシンプルで  
コンセプトに合ってるなと感じました


クレコスオリジナルの米ぬか発酵エキスをベースに
肌の自然治癒力を助けるといわれるヘチマエキスや高麗人参エキスなど
天然の植物性美容成分が 最良のバランスで高配合されているんです。



milan*cafe


まるで美容液のような乳液。

肌にのせるとスッと伸びて心地よく浸透します。

すごく使い心地がやさしくて、お肌にいいって感じラブラブ


思ったよりも潤ってくれるので、普通肌の方ならこれ一本で
乳液だけでなく、美容液としても使えそうですひらめき電球


たまには 香りのないコスメもいいな~。

なんだか 落ち着きますほっ

 


メモ参照HP>>>>CRECOS クレコス