美しい髪のためにアミノコラーゲン♪ | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。

「美しい髪にも飲むコラーゲン」のトラックバックコンテスト

明治製菓 アミノコラーゲン200gを試しています


アミノコラーゲンに興味があったけど

今回 初めて初心者マーク



milan*cafe-アミコラ④


あまり気にしていなかったのですが 

髪にもお肌と同じ「曲がり角」があるんですね

頭皮は"お肌"と同じ

だからコラーゲンが大切なんですって
コラーゲンと 「お肌-頭皮-健康な髪」はつながっています


新陳代謝のよい20歳くらいまでは 

体内には若いコラーゲンが多く存在していますが

20歳を過ぎると 皮フの中の若いコラーゲンは衰え減少し続けます右下矢印右下矢印

さらに 紫外線やストレスも肌のコラーゲン不足を加速させる要因にショック!


若々しく健康な体を保つためには

積極的にコラーゲンを補うことが必須になってきます


milan*cafe-アミコラ①


フタをあけてみると まっしろさらさらのパウダー雪


アミノコラーゲンは フィッシュコラーゲン100%

豚皮のコラーゲンに比べて 吸収量は約1.5倍なんだそうです


1回の量は 付属のスプーンすり切り1杯です

フタの部分で 粉をすり切れるようになっていて便利合格



milan*cafe-アミコラ②


アイスコーヒーにも溶かして飲みましたアイスカフェオレ


独特のにおいがあるんじゃないかなぁ と思っていましたが

全然 嫌なにおいはありませんでした

ミルクみたいな感じかな



milan*cafe-アミコラ③

こんな風に さっと溶けるので

とても 飲みやすいです


私の髪の悩みといえば くせ毛なことガーン

どうしても 広がりやすく パサついてつやがないんです


ところが アミノコラーゲンと飲み続けてみると

うそみたいに髪がなめらかになりましたキラキラ

おまけに キラキラつやキラキラがでました

髪がまとまりやすくなって びっくりです


こんなことなら ちゃんと写真を撮っておけばよかったぁ


お得な詰め替え用もあるので

このまま継続して続けちゃおうと思います




milan*cafe
「美しい髪にも飲むコラーゲン」のトラックバックコンテスト