*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

夏休みさっそく食事に苦戦中。
買い物行く暇もなし。。。
野菜不足だから早く買いに行かないと!


milan  

ぬく夫

長女小5  長男小3   次男年長


5人家族です。



怒涛のフル共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!私は退職


その後も3000万貯蓄に成功


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪



夏休み1週目。


星野リゾート(格安)泊まって、

ディズニーシー行ってと

なかなか充実している日々。


昨年度の夏休みは仕事がないことを良いことに

ぐーたらし過ぎて無駄な時間だったので、

今年度はヴァイオリン時間を確保する為にも

朝時間に子どもとの時間を取り込みました!



5時

スマホでブログなどの執筆

6時

子ども達とストレッチ

まだ涼しいうちにサッカー練

7時

筋トレしてシャワー

終わり次第食事作り

(子ども達はテレビ時間)

8時朝食



これを終えれば、子どもに構わなきゃ!

という重圧が軽減されて

家事やってもバイオリンやっても

朝やってやった感がある



そんな感じで平日は過ごしていますが、

これを続けるのが大変なんだよね。。




とりあえず続ける!を目標に朝時間を充実

さたいです。


久々にマック行った
涼し〜


では!



 



 


 

 




Instagramでは節約ネタ配信してます!



***


やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)