*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

株価上昇で資産が、、、
という話をしていますが、
ここ最近の支出もすごいことになってます。。。



milan  

ぬく夫

長女小5  長男小3   次男年長


5人家族です。



怒涛のフル共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!私は退職


その後も3000万貯蓄に成功


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪


楽天カードの請求が、

2か月連続30万超え


私の収入6ー8万



やばいですよね(泣)



一つは新NISAのカード積立枠を増やしたことが

大きいです。


10万にしたからね。


楽天キャッシュ分も含めると

月15万までキャッシュレス積立ができるのですが

私もそれに便乗している感じです。



積立分は15万なのに、

さらに15万何に使っているのかと言いますと、

生活費ももちろんですが、

6月分は、突然行った相模湖キャンプ



めっちゃ気持ち良かった

理不尽にママ友から責められていた時の現実逃避


7月分は、
エアコンとシステムベッド購入の為

これ購入して今組立中

 

工事費込で安い!5と0の日を狙うよ

 

さらにポイント還元率上げるためと

通話料を無料にするために

楽天モバイルにしました。


それはまたお話しますね!


では!



 

 






 


Instagramでは節約ネタ配信してます!



***


やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)