*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

長男一晩発熱して熱中症だと思っていたのですが
その後次男発熱、私の体調不良、
長女発熱
と夏風邪シーズンでした。

アタマジラミが櫛だけですぐ治まったので、
夏風邪と被らなくて良かったです。


ただ、私の貴重な平日休みがほぼ潰れました泣




milan  

ぬく夫

長女小5  長男小3   次男年長


5人家族です。



怒涛のフル共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!私は退職


その後も3000万貯蓄に成功


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪




この休み期間に、

部屋をどんどん片付けて変える予定で

予定を入れてなかったのに、

誰かしら子どもがいるっていうね


そして、役員会に2日も取られる。



ホント時間ってうまく使わないと

あっという間になくなります。



と言っても仕事ないと

やっぱり気持ちの余裕さの違いがすごい



子ども中心になってもイライラがいつもより

募らない。


パートでもこんな状況で日々子育てをしている

有り難さをパートナーは日々感じて

パートナーを気遣うべきです。



ぬく夫さんサイコパスって話をしたのですが、


私の親しい人の夫ってみんな自分勝手

自己中な男ばかりで、


男ってみんなそんななんだって

思ってしまいます。



そんな人ばかりでは無いんだろうけど、

ぬく夫さんと別れて

例え再婚したり新しい人ができたりしても


はじめは良くても結局そうなってしまう

のかな、っていう想像しかできません。



うちの夫めっちゃ優しいし、気遣いがすごい


っていうご家庭はどんな感じなのか

教えてほしいくらいです。笑



旅行に連れてってくれるだけ良いのかな



では!



 



 ディズニーシーまで歩ける↓

 ぬく夫さんお気に入りのホテル

 


Instagramでは節約ネタ配信してます!



***


やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)