*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

久しぶりに何もない連休なのに、
次男発熱して幼稚園休み〜

こどもいるとそんなもんですよね。。。
珍しくべったりで動けませんでした。

そして、私も体調悪かった。

旅行の時に熱出さないだけ良い子達。
と割り切ってこういう時は、
とずっと一緒に寝てました。


milan  

ぬく夫

長女小5  長男小3   次男年長


5人家族です。



怒涛のフル共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!私は退職


その後も3000万貯蓄に成功


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪



こども達にやっている投資や貯金について

記事にしましたが、


運用状況についても記事にしようと思います。


3月から6月で増えた資産です。


ジュニアNISA

長女+32万

長男+22万

次男+19万


評価額


長女398万(+158万)

長男246万(+86万)

次男235万(+75万)



長男と次男の差は

アメリカのS&Pかオールカントリーか

の差です。


やはりアメリカが強い。



でも、次男の方が長く運用できるので、

安定を選んだんですよね。



結果

ジュニアNISAを始めただけで、

+319万も増えている訳です。


現在は廃止になって追加投資できませんが、

その分自分のNISA枠でやることができます。




今めちゃくちゃ上がっている時期だから、

波に乗るか様子を見るかって難しいのですが、

様子見てたらいつまでもできない気がしますね



私もとりあえず今の積立続けて、

年末に全ての枠が使えるようにしたいと

考えています。



呑みたい!って思った時は呑めるようになった


では!



 

 



 

 

 

 




Instagramでは節約ネタ配信してます!


こちら


***

やっぱりいろいろやりましたが、

モッピーは、

見やすく、分かり易く、

初心者の方にはオススメです♪

モッピー

こちら


それでは、また明日ー(*^^*)


本日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました(o^^o)