*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

6月も20日なことにビックリしました。
予約していた次男の机が
7月中旬に届く予定だったのですが、
もう入荷できたそうで、
早く部屋を片付けなきゃです。。。


milan  

ぬく夫

長女小5  長男小3   次男年長


5人家族です。



怒涛のフル共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!私は退職


その後も3000万貯蓄に成功


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪



今回ロフトベットを購入しました。


というのも

二段ベッドはいずれ長男次男が使うものなので、

長女のベッドがなく、一人部屋に

設置できるロフトベットを購入。



 アレンジ可能なこれにした〜。




でですね、



楽天市場で買うメリットはやはり

ポイント還元が莫大なところなんですが、


高額商品を購入した時に、

お買い物マラソンで他のものも購入すると

ポイントがザックザク手に入りまして、



エアコンも購入したため、

楽天ポイント還元が今すごいです。



なので、ジブリパークに行った時は、

この楽天ポイントでお土産も飲食も

ほとんど賄えました!!!



一時期は

楽天ポイント使えるお店探さなきゃ!

って感じでしたが、


今は

楽天ペイがある!!!!!



楽天ペイのポイントを使う設定で

QRコード決済ができるお店ならほぼ

利用可能!!!



ぬく夫さんのふるさと納税還元もあるから

ジブリパークでも使用可能だったし、

だいぶ助かりました!


詳しい旅行に掛かった金額はまた!




荒波もなんのその




では!


楽天利用の際もモッピーを経由して

ポイント二重取りします!


モッピー


 




 







Instagramでは節約ネタ配信してます!


***
やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)