*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

突然決めた週末キャンプ。
いろいろモヤモヤが溜まって、スッキリしたく
思い切り楽しんできました。

1人単価は高かったんだけど、
それに見合った内容かな
と思い、決行しました!


milan  

ぬく夫

長女小5  長男小3   次男年長


5人家族です。



怒涛のフル共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!私は退職


その後も3000万貯蓄に成功


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪




さがみ湖プレジャーフォレストは

遊園地とキャンプ場が併設されている施設で、

アスレチックも充実しています。



ぬく夫さんと結婚する前行ったなぁ。

めっちゃぬく夫さんのこと好きだったこと

思い出す場所(泣)



めっちゃ良かった今回のドラえもんの

映画とコラボしたイルミネーションが

やってること知らなくてですね、

ゴールデンウィーク終わりに知ったので、

急遽行くことになったのですが、

せっかくサッカー休むなら泊まりたいな

緑に癒やされたいな


と強く思い、前日に泊まりを決めました!


 


想像通りの2日間でした



可愛いロッジエアコン付き

バーベキューも付いてる
炭も食材も用意されている手ぶらバーベキュー

朝イチ

朝食付き

遊園地ー!

アスレチック



イルミネーション


金曜日の夜行ったのでハイシーズン価格ではなく

併設された温泉もついて大人12500円でした!


12500円で

朝夕ついて、遊園地フリーパス温泉駐車料金込

ならそんな高くないですよね?!


だから決行しました!


ただ、子どももそれなりに取られるので、


一人10900円で


我が家の総額は

57700円でした!


それプラス2日目のお昼と夜が出たけど、

まぁそれは日帰りで遊びに行っても使うからね



プレジャーフォレスト

自動販売機がめちゃめちゃ高いので、

水分は多く持っていくことをオススメします!



では!



 


 


 

 



Instagramでは節約ネタ配信してます!


***
やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)