*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

あっという間に今週ラスト。
仕事が減ったはずなのに、以前と変わらない
生活をしています。

昨年度は職場の人が病んでしまって、
精神的に重かった。

今年度はなんだかんだPTAの仕事が多く、
時間が取られる+身近なママ友からの攻撃
で心が荒む。

で連休あってもなかなか落ち着きませんでしたが
少しペースに慣れてきたので、
うまく自分時間をコントロールしながら、
楽しもうと思います。

milan  

ぬく夫

長女小5  長男小3   次男年長


5人家族です。



怒涛のフル共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!私は退職


その後も3000万貯蓄に成功


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪



昨年度は、長男がサッカーを始めたので

そちら優先でなかなか旅行に行けませんでした。



さすがにいろいろ溜まってきたのか

2月に会津旅行したら、

やはりめちゃ楽しかったので、

かなり予定を組んでいます♪



さがみ湖プレジャーフォレストでキャンプ


遊園地パックで

ロッジに宿泊バーベキュー温泉遊園地と

盛り沢山な内容

 

ジブリパーク♪

JTBのツアーで新幹線付きツアー予約

 

初!星野リゾート♪


大好きなホテルが星野リゾートに!

今ならまだ安い

 


 ディズニーシーから歩ける♪

新エリアオープン後に行く予定♪

 

毎年恒例になりつつある私の実家の家族旅行

朝夕バイキング♪

 

毎月のように宿泊予定があるので、

もう後半はおとなしくしていようと思います



節約もダイエットもこれに向けて頑張るぞー

  



こんなの食べてたら、ダイエットできない



では!

お買い物マラソン開始!

 

 


 

 


Instagramでは節約ネタ配信してます!


***
やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)