*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

久しぶりに美容院に行ってきました!

そして久しぶりにお金を払いました!

やはりスタイリストさんにやってもらうと
安心感がありますね♪


milan  

ぬく夫

長女小5  長男小3   次男年長


5人家族です。



怒涛のフル共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!私は退職


その後も3000万貯蓄に成功


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪



ずっと切っていなかったので、

伸びっぱなしの髪を束ねることが多かった

ですが、真夏になると結びたいので

切るのは今かな、

と思いまして、ショートにしました。



今までミニモというアプリで

練習中の美容師さんに切ってもらったり、

覆面調査で美容院に行ったりしていたので


お金を払うことがありませんでした。



今回急遽

もう明日行くしかない!という状況になり、

前日に予約。


その時間に予約できるお店は限られますが、

ちょうど近くで、価格もお手頃な所を発見!



ホットペッパービューティーの

ポイントが付与されていたので、

2500円でシャンプー・カットして来ました。



久しぶりのシャンプーやっぱり最高!


美容院って癒やしですよねー



コンスタントに行きたいな

と思いました。

(とは言いつつ、おそらく半年くらい放置)




今回もかなりバッサリ行ったので、

気持ち新たにいろいろやりたいと思います!



ホットペッパービューティーはヘアカタログ
多くて、こんな感じとお伝えしました!
しっかり再現してもらいました♪




では!




 

 


 

 

 


 6月オープン星野リゾート浦安に進出♪

 さっそくぬく夫さんが予約取ってくれたよ




登録でポイントもらえるポイ活で簡単副業

ナンバーワン推しはやはりモッピー
私も今はモッピーでほとんど回しています


warau

ポイ活ならワラウ

広告内容や使いやすさはモッピーと
同じくらいで、高還元のものもあります。

ログインボーナスなどもあり、楽しめます♪


ハピタスは
モッピーの次に高還元のものが多く、
よく比較しています
ハピタスは


Instagramでは節約ネタ配信してます!


***

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)