*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

やっと幼稚園も開始。
遅すぎるなぁ。。。

そして、給食が始まるのも遅い。。。
まぁ、そんな幼稚園もラスト1年です!


コメント下さった
aohaさま
森の小人さま

ありがとうございます♪

幼稚園の送迎もホント時間取られるけど、
良い思い出になりますね♪


milan  

ぬく夫

長女  長男   次男


5人家族です。



怒涛のフル共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!私は退職


その後も3000万貯蓄に成功


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪




ディズニーには行かないけど、
ディズニー付近のホテルに泊まって
舞浜やディズニーホテル見学を楽しむ
ということを何度かやっていて、
その中でお気に入りのホテルがありました。


東京ベイ東急ホテルという
全室オーシャンビューの快適ホテル♪

県民割や旅行割で安く泊まらせて頂きました

ところが
昨年12月31日にクローズ。


どこかが買い取ったと聞きましたが、

なんと
星野リゾート

になるそうです!

6月20日くらいにオープン♪

初めだから金額は大分お安め。


ぬく夫さんも好きなホテルだったので、
泊まっちゃう?!

と話しているのですが、

小学生は立派にお金が掛かるので
素泊まりで2万円は超えて、検討中。


やはり5人家族お金が掛かる。。。


海外旅行も含めいろいろ検討中です。

セブ島ツアーが安くて、
子どものパスポート代を補助してくれるとな。
さすがHIS
【HIS】旅行プログラム

 



たくさん公園行った春休み


では!


ゴールデンウィークに♪



母の日にも♪


 




登録でポイントもらえるポイ活で簡単副業

ナンバーワン推しはやはりモッピー
私も今はモッピーでほとんど回しています


warau

ポイ活ならワラウ

広告内容や使いやすさはモッピーと
同じくらいで、高還元のものもあります。

ログインボーナスなどもあり、楽しめます♪


ハピタスは
モッピーの次に高還元のものが多く、
よく比較しています
ハピタスは


Instagramでは節約ネタ配信してます!


***

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)