*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

新学期
新しい先生クラスにワイワイしながら
帰ってきました。

男の子ってやっぱり男の先生が良いんですね

長男はあの先生がいいと言っていた
男の先生になり、クラスも良かったようで
新年度の期待値がめちゃめちゃ上がったよう。

もう長男も3年生早いなぁ。


milan  

ぬく夫

長女  長男   次男


5人家族です。



怒涛のフル共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!私は退職


その後も3000万貯蓄に成功


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪



ぬく夫さんは出社だったのですが、
帰ってきても上2人にクラスどうだった?

とか全く聞きません。

次男には
まだ春休み?今日はご飯食べたの?
もう年長さんかぁ

などしつこく話し掛けるのに、
上2人には声すら掛けない。

姉弟間格差がこんなにあって良いんですかね。
良くないですよね。


もう指摘する気もなくなっていますが、
子ども達のこの先にも響きそうなので
このことは話したいと思います。
(あまりにも次男ラブ過ぎる)


長男は軽い反抗期に突入なのか
何に対してもイラッとする返答をし、
やってないのにやった、とバレる嘘をつき、
なんでそんな嘘つくの?
状態。


そう言えばぬく夫さんも
最近一言目がNOなのに、
しばらく経つとYESのことが多いです。

週末突然晴れたから、布団お願いします
と伝えると、嫌な顔をして無視。

でも自分の仕事部屋を通ってほしくないから
わざわざ遠回りして布団を干せ
といったのはぬく夫で、そんな面倒なこと
しなきゃなのはおかしいから、やるならやって。

と言って了承したのはぬく夫さんなんです。

忘れないように言ったこと送れ

といつも言われているので、
布団お願いします
と送り、サッカーの迎えに花見に行きました。

返事はなかったですが、やってくれました。


ジブリパークに行きたくて誘ったときも
行かなくていい
行きたいなら行ってきて
という感じだったのに、最近
家族で思い出がない
と言い出して、旅行どこか行こう
円安物価高だけど、コロナとかで
いつ行けなくなるかわからなくなる時代だから
行ける時に行っておこうと
気持ちが変わったそうでいろいろ調べています


なので今年は
家族旅行をすることになり、
今いろいろ調べています。



満開だったよー


では!


 

 




 






登録でポイントもらえるポイ活で簡単副業

ナンバーワン推しはやはりモッピー
私も今はモッピーでほとんど回しています


warau

ポイ活ならワラウ

広告内容や使いやすさはモッピーと
同じくらいで、高還元のものもあります。

ログインボーナスなどもあり、楽しめます♪


ハピタスは
モッピーの次に高還元のものが多く、
よく比較しています
ハピタスは


Instagramでは節約ネタ配信してます!


***

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)