*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

やっと全快と言える程に
回復してきました。

めっちゃ長かった。。。

子ども達は全然なんともなかったから
やはり遅めのインフル感染ですね。


milan  

ぬく夫

長女  長男   次男


5人家族です。



怒涛のフル共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!私は退職


その後も3000万貯蓄に成功


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪



春休み入ってすぐ
ドラえもんを観てきましたー!!!


なぜなら今回のドラえもんは
オーケストラ♪

演奏シーンがたくさん出るだろうと
ヴァイオリン友達の親子と
観に行きました♪


結論、映画館で観て
めっちゃ良かった♡♡

オープニングからなんかお洒落な音楽で
始まって、
いつも通り感動的な内容で、
演奏シーンも迫力あって、

想像した以上に楽しめました♪



スネ夫がヴァイオリンだから
ヴァイオリンいっぱい出て来て、最高。
しずかちゃんがヴァイオリンでないのが
納得だけど気の毒w


母の福利厚生券をもらったので
1人600円で観てきたよ。


我が家は子連れで映画を観に行く
ポイントがあります。


音楽がメインの映画!



はっきり言いまして、
音楽メインじゃないと別に大画面で
見る必要なくない?

と考える派です。


なので、今まで子どもを連れて行ったのは、


SING2
ウィッシュ
ドラえもん地球シンフォニー

の3本のみ!

歌が楽しめて、私が観たいもの。


結局は親が楽しめなきゃね!笑


そんな感じでまだ子ども達が小さいので、
そんな基準を持って遊びに行きます。

では!


 いろいろ言われているけど、

やはり新NISA始めるのはおすすめです


 

子どもが食いつく!

 



 

 



 

 





登録でポイントもらえるポイ活で簡単副業

ナンバーワン推しはやはりモッピー
私も今はモッピーでほとんど回しています


warau

ポイ活ならワラウ

広告内容や使いやすさはモッピーと
同じくらいで、高還元のものもあります。

ログインボーナスなどもあり、楽しめます♪


ハピタスは
モッピーの次に高還元のものが多く、
よく比較しています
ハピタスは


Instagramでは節約ネタ配信してます!


***

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)