*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

来年度週2勤務がほぼ確定しました!

退職しても良かったのですが、
少しでも稼ぎがある方が良いし、
時間にメリハリがつくし、最高でした!

milan  

ぬく夫

長女  長男   次男


5人家族です。



怒涛のフル共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!私は退職


その後も3000万貯蓄に成功


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪


さてさて!

もー本当に頑張ったご褒美だな!
と実感する最高の休日を過ごして参りました!


抽選で当選した
青のオーケストラ
DVDブルーレイ購入者から抽選の
トークライブイベント♪


購入者特典の為に購入しました!笑


皆さんご存知の通り、
アニメ青のオーケストラがきっかけで
バイオリンを始めた私達。


その中でも主人公の演奏担当の東亮汰さんの
演奏には首ったけ!!!


え?!会えるの?!
一緒に演奏できるコーナー?!


もう買うしかないと購入したら
当たったんです〜泣


神様ありがとう!

当選者は100人。
当選者しか知らされない会場。
本人確認必須のシークレットライブな感じ。

娘の名前で当選したので、事前に確認取って
保護者同伴オッケー頂きました。



とにかく東京六本木だから、と
めっちゃ豪華なランチしたい!と
ブッフェを探したんだけど、
まぁ東京高い。

その中でもコスパ最高なレストラン発見!


レム六本木にある
CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR

選べるメインのハーフブッフェ。

メインは大好きなチリコンカンのラザニア!


レディースサイズは割引かれて
ドリンクバーもついて2380円でした♪

お洒落な前菜付

何よりデザートがどれも最高!


めちゃめちゃお洒落。

娘は小学生だけど、1人前で一緒。
娘はチキンのメイン

ランチから最高すぎたのですが、

そのイベント本当に本当に最高で、
小さな会場で早めに着いたから席も
最前列!

目の前過ぎた

青のオーケストラ主人公の青野一役
千葉翔也さんと

お目当てヴァイオリニスト
東亮汰さんのトークライブ!

お二人共話すことが素晴らしすぎて、
お若いのに第一線で活躍している人の言葉や
行動って本当に凄いな、と感銘を受けました。

質問コーナーでも取り上げられ、
今必死に練習してるカノンとユーモレスクを
演奏して下さり、

最後は一緒に演奏コーナー!!

なんとヴァイオリン持参者が6人しかおらず、
アニメ観て始めた初心者中の初心者の
私達は初めての楽譜にあたふた。

緊張も相まって全然弾けなかったけど、
その場で演奏できたことが何よりも嬉しい

娘はそれなりに頑張っていて驚き!

ファンレターも直接渡せました♡

東さんはじめ、スタッフの皆様、
温かく受け入れて下さりありがとうございました。
一生の思い出です♡

そして!
なんと!

サイン色紙抽選会は外れたのですが、
会場を出たあとに
東さんのサインを当選された参加者の方が
千葉さんのファンだったのか、

私が持っていても
宝の持ち腐れになってしまうから

と娘に色紙をくださったんですー!!!


めちゃめちゃ温かい人達ばかりですよね。


ヴァイオリンが繋いでくれた御縁。
本当に素晴らしすぎて。

私も同封したファンレターにそんな
感謝も伝えさせて頂きました。

そしたら
夜にまたサプライズ!

なんと東さんのインスタグラムに
私達のこともチラッと載せてくれていたんです

やばいやばい

もう俄然やる気出たー!!!!!


 賞受賞おめでとうございます!

 また会いに行きます

 

 スーパーセール最終日!


 漫画の大人買い

 

千葉翔也さんもイケメンな上に

お話上手で好きになりました!

頑張ってください!

 


ひたすら貯めるだけでなく、

推し活でメリハリ付けて楽しみながら

節約生活進行中です♪



では!



登録でポイントもらえるポイ活で簡単副業

ナンバーワン推しはやはりモッピー
私も今はモッピーでほとんど回しています


warau

ポイ活ならワラウ

広告内容や使いやすさはモッピーと
同じくらいで、高還元のものもあります。

ログインボーナスなどもあり、楽しめます♪


ハピタスは
モッピーの次に高還元のものが多く、
よく比較しています
ハピタスは


Instagramでは節約ネタ配信してます!


***

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)