*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

次男熱も下がり回復しましたが、
念の為もう1日休み、私はぬく夫さんが
出勤するまで朝一で出勤

11時には帰ってきて交代しました。
ネットフリックス様々で
ご機嫌で留守番していました笑

milan  

ぬく夫

長女  長男   次男


5人家族です。


手取27万の1馬力ですが、

怒涛の共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!


その後も3000万貯蓄に成功!


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪


先日の旅行で家族でおそらく
初となるサイゼリアに行ってきました!

地方って電車が1時間に一本あるかないかの
所も多く、会津から奥まで行くには3時間に
一本という感じでした。


一本乗り遅れても新幹線にギリ間に合う
電車はあったのですが、それに間に合わせる為
みんなに急いで歩いてもらい後半はランニング

重い荷物を持ちながら、走るぬく夫さんは
グチグチ。

会津で美味しいお店探していたら
遅くなっちゃったよね(結局人気で入れず)


めっちゃギリギリで間に合ったので、
お昼も軽くだったこともあり、
早めの夕飯で郡山駅のサイゼリアにイン。

私の時間の見積もりが甘かったので、
好きなもの食べなぁ
とメニューを見ると、
やすっ!!!!!


ファミレスと言えばバーミヤンだった
我が家でもその安さに衝撃。



蒸し鶏の一品料理やら頼んじゃって
私としては結構いろいろ頼んだ笑

久々のミラノ風ドリアを夫婦で頼み、
おかず2品
パスタ2品

次男は事前にコンビニパンを食べてしまったので
頼まずみんなのをつまむ感じ。


計6品で
1980円
でした。

伝票見た時の衝撃。


他のお店じゃ家族5人で軽く6000円はいくから
もうビックリですよね。

ぬく夫さんは多分ミラノ風ドリアだけじゃ
足りないと思うから、しっかりとした
夕飯ならもう少し食べると思いましたが、
それにしても安い。


ミラノ風ドリア1円値上げで
謝罪してたもんなぁ

とぬく夫さん。
値上げして税込300円ってこと?!
企業努力すごっ!!

家族連れにとても嬉しいです!



では!





 

 



 

 



 

 






登録でポイントもらえるポイ活で簡単副業

ナンバーワン推しはやはりモッピー
私も今はモッピーでほとんど回しています


warau

ポイ活ならワラウ

広告内容や使いやすさはモッピーと
同じくらいで、高還元のものもあります。

ログインボーナスなどもあり、楽しめます♪


ハピタスは
モッピーの次に高還元のものが多く、
よく比較しています
ハピタスは


Instagramでは節約ネタ配信してます!


***

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)