*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

次男熱出ても元気で土日下がったのに
また高熱で40度近く。。。

今度は私から離れられなくなり、
私も仕事休んで寝たきり。

今回はめちゃ長いです。。。

milan  

ぬく夫

長女  長男   次男


5人家族です。


手取27万の1馬力ですが、

怒涛の共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!


その後も3000万貯蓄に成功!


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪


離れると起きて私を探すので
ほぼほぼ添い寝していました。

ちょうど流星くん絡みで
ネットフリックス契約したので
ずっと観たかった
ヴァイオレットエヴァーガーデン
一気見しています。

漫画原作ドラマもちょこちょこ見てるけど
こっち向いてよ向井くん
が意外と面白くて飛ばし一気見したから
じっくり観たいと思っています

 


そして、運用結果の確認も!


突然復帰したので、
大体の月の残し貯め分を貯金しようと
1年だけカブコム証券でつみたて。

新NISAが大幅拡充したので、
1年でやめましたが、なんと
1年で約4万も増えた!!!

投資のすごいところは
11月でストップして元本のお金は
変わっていないんですね。

でもお金は増えているんですよ!
23%の利回り。
さすがです。


もう一つはポイントのみの運用。
なんと楽天ポイントは
楽天証券のポイント投資にしてしまったので、
ここ2年はポイントのみの運用には
追加していません
(証券会社を通さないお手軽運用プランが
楽天ポイントサイトにはあります。)

アクティブかバランスしか
選べないのですが、
ポイントだから減っても良いやぁ
とアクティブにしたところ、
かなり増えました!!!

46%の利回りとな!!!


前見たときは5万行ってなかったから

追加しなくてもどんどん増えることが

改めてわかりました。


やはり

投資に切り替えて良かったです。


普通に貯めていたのでは、本当に

物価高な今、5年前よりお金の価値は

下がっていると言えるので、

投資で増やすことがこれからの

老後スタンダードになるんじゃないかな

と思います。


では!



 


登録でポイントもらえるポイ活で簡単副業

ナンバーワン推しはやはりモッピー
私も今はモッピーでほとんど回しています


warau

ポイ活ならワラウ

広告内容や使いやすさはモッピーと
同じくらいで、高還元のものもあります。

ログインボーナスなどもあり、楽しめます♪


ハピタスは
モッピーの次に高還元のものが多く、
よく比較しています
ハピタスは


Instagramでは節約ネタ配信してます!


***

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)