*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪


寝ても覚めても同じことで頭がグルグル
怒りと疑問で頭がグルグル

こんなこと社会人になって初めてかも。



milan  

ぬく夫

長女  長男   次男


5人家族です。


手取27万の1馬力ですが、

怒涛の共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!


その後も3000万貯蓄に成功!


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪


今私が忙しいのは
一つの案件に対する対応がてこずっていて
いろいろな人が疲弊していっていて
状況が良くなっていないからです。


だから私も介入してより良くなるように
話し合いをしたり対応をしたり
しています。


それなのに責任者がこの件に関して
当たり障りのない対応しかしていないのが


本当に怒りしかなくて。


昨晩も職場の人から電話があって
いろいろ話を聞いていました。

子ども達寝かしつけなきゃだったけど、
その人はその件で精神的に病んでしまい、
病院に通いながら仕事しているので、
少しでも聞いてあげたくて。



結果的にモヤモヤが凄くて寝れず、
夜中に布団に入って起きても寝た気が
しません。



私、時短だから会議に出れないし、
そこまで詳しくその案件を知らなかったから
口出しできないと思って今まであまり
動けていませんでした。


でもね、
その責任者も全体会議には出てるけど、
問題が起きている会議には一切
出ていないんですよ!

そんなんで、職場として取り組んでいる
大きな問題って言えますか?!


多分ほとんどの人が経験したことのない
緊急事態なのに、大事な会議に出ず、
最後の切り札って言って表にも出ない。


さすがにかなりモヤモヤしたので、
久しぶりの会社の飲み会で遅くなった
ぬく夫さんが帰宅してすぐ愚痴りましたよ。


そしたら、
ビッグモーターと一緒だね

と切り捨てていました。


社長は部下がやったことと責任転嫁。

会社全体でやったことではない。



そこまで広い職場ではないので、
ビッグモーター社長より酷いかも。


非正規の私が出ても何も変わらないとも
思いますが、少しでも良くなるように
戦いたいと思います。


うぉおおおお


 マラソン中だよ

 



 

 

 



登録でポイントもらえるポイ活で簡単副業

ナンバーワン推しはやはりモッピー
私も今はモッピーでほとんど回しています


warau

ポイ活ならワラウ

広告内容や使いやすさはモッピーと
同じくらいで、高還元のものもあります。

ログインボーナスなどもあり、楽しめます♪


ハピタスは
モッピーの次に高還元のものが多く、
よく比較しています
ハピタスは


Instagramでは節約ネタ配信してます!


***

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)