*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪


めっちゃ雪降りました!!!

幼稚園休園になっちゃったので、
今日はゆっくりします。

明日も休みだから久々平日2連休。
子どもいるから平日の恩恵あまり無いけど泣


milan  

ぬく夫

長女  長男   次男


5人家族です。


手取27万の1馬力ですが、

怒涛の共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!


その後も3000万貯蓄に成功!


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪


1月に久しぶりの映画鑑賞
子ども達とウィッシュを観ました♪

めっちゃ歌が良くて感動。
内容も単純でわかりやすく子どもも
楽しめた♡

ぬく夫さんも誘ったんだけどね

行かない

って言われてしまって4人で鑑賞したんです。


で、観た後、
めちゃくちゃ良かったよ!
と話していたんですよねーーー。



そしたら後日。

長女が初めてのプリクラを撮ったので、
古いプリクラを探していたら、

いつも開けないぬく夫さんの引き出しから
見知らぬ紙が。

ウィッシュに出てくるスターのイラストと
共に映画の半券が出てきたんですよ!!


私達が良かったと騒いだから
一人でいつの間にか観に行ったらしい。

それだけなら可愛いのですが、、、

それがなんと金曜日の仕事帰り!!!



その日のLINEはいつも通り
21時に退社しました
のライン。

最寄りの駅ではない駅で映画観ているのに
わざわざ
最寄りの駅から電車乗ったよ
LINEも(いつもくれるので)
いつも通り入っていました。


これを見つけて一気に
信用なくなりましたね


だって映画観たなら映画観たって
素直に言えば良いじゃん?!

誰でも開けられる棚の引き出しに半券
入れていた時点で、他に女の人とかと
一緒に観たわけでもなさそうなので、
(終わってすぐ帰ってきたし)
なぜ隠すの?!?!?!


これ一回やられたら、
もう今までのこと全て信用できなく
なるんですよ。


平然と連絡して帰ってきてるけど、
いつもと同じ時間の帰宅で映画観てる
ってことはその間、
不倫してようが風俗行ってようが
こちらには何もわからないわけで。

映画観てるのに偽って会社退社した
だの平然とLINEしてくる時点で、
常習犯だと思いませんか?!?!


子どもが居ないときになかなか
話せずこのことは追及していませんが、
いずれするつもりです。

信用なくなった
と。

本人にとってはその時だけ
特に言う必要もないと判断しての嘘
だったかもしれませんが、
これやられると他も信用できなく
なりますよね?!?!

今めっちゃモヤモヤ案件です笑


恵方巻きは仲良く半分したんだけどね

では!


 


 



 



登録でポイントもらえるポイ活で簡単副業

ナンバーワン推しはやはりモッピー
私も今はモッピーでほとんど回しています


warau

ポイ活ならワラウ

広告内容や使いやすさはモッピーと
同じくらいで、高還元のものもあります。

ログインボーナスなどもあり、楽しめます♪


ハピタスは
モッピーの次に高還元のものが多く、
よく比較しています
ハピタスは


Instagramでは節約ネタ配信してます!


***

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)