*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

スマホ換えましたー!!!

快適さくさく画質キレイ♡
結果的におサイフケータイデビューしました

長く使いたいからスマホくらい
これが良い!と思ったものにしようと
思いました♪

milan      パート

ぬく夫   会社員

長女小4  長男小2  次男年中

5人家族です。


怒涛の共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!


その後3000万貯蓄に成功!


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪


落ちていた気持ちも前向きになってきましたし
何より狙っていた抽選になんと
当選!!!

もうテンション爆上がりで
子ども達にも笑われました。

3月まで楽しみなイベントもたくさんあるので
楽しみに仕事も頑張ります。



前向きになれたきっかけに


産まれて初めてかもしれません。

今の自分好きじゃないな


と思ったことがあります。

今まで自分が嫌だーと思うことは
ありましたが、一部の性格的なことで、
総体的に見てそう思ったことは初めてかも。


お正月太りでぶくぶく太って、
シミやほうれい線が目立つ顔。
今の職場は、新卒からいる職場なので
職場の鏡で見る自分の劣化が激しくて
メッチャショックを受けてます泣


やっていると思っているだけで
本気でメンテナンスしてる?
と言われたらしていない。

対策をせずにどんどん劣化。

やらなきゃと思うことも進んでいない。

部屋も次男が散らかしたまんま。


今の自分って
甘え過ぎてないか?

って思うんですよね。



もちろんパートといえ、仕事して、
ご飯作って最低限の家事をしているだけで
頑張ってる
と褒めてあげたいところもあります。

でもね
それだけで良いの?



今読んでいる本に
茂木健一郎さんの強運脳
があって
ドンピシャで強運を引き寄せ続ける人は
自分に厳しい人
ということが書いてありました。

 

今の自分に満足しないで高め続けようと

する人に運は回ってくるそう。


ここを読む前に、私は

今の自分あんまり好きじゃないな

と思ったので、すごい腑に落ちました。



落ちてネガティブになることは

誰だってあるけど、

そこで止まっていたら何も起きないわけで、

もっとやらなきゃ!と思うから

前向きな気持ちにも

運の巡りが良くなることにも繋がる。




献血受けたときのイベントで手相を久しぶりに
診てもらった時に

スピチュアル的な繋がりがとても強い
と言われてあまりピンとこなかったのですが、

こういう風に考えて前向きになれることは
やはり運の巡りとかを感じているから
なのかな。と思います。

スマホを新しくして心機一転したことだし、
気持ちもどんどん上昇気流に乗せていきたいと
思います!


好きなものに囲まれることも
自分の気持ちを上げる方法

では!


 


 

これ面白い!


 

 


 カフェインレス珈琲を飲んでいたら

お腹の調子が良かったかも。



 





登録でポイントもらえるポイ活で簡単副業

ナンバーワン推しはやはりモッピー
私も今はモッピーでほとんど回しています


warau

ポイ活ならワラウ

広告内容や使いやすさはモッピーと
同じくらいで、高還元のものもあります。

ログインボーナスなどもあり、楽しめます♪


ハピタスは
モッピーの次に高還元のものが多く、
よく比較しています
ハピタスは


Instagramでは節約ネタ配信してます!


***

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)