*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

また長女発熱

土日で良かったですが、
風邪菌また蔓延中です

気を付けなきゃ

milan      パート

ぬく夫   会社員

長女小4  長男小2  次男年中

5人家族です。


怒涛の共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!


その後も3000万貯蓄に成功!


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪


スマホが不調で、
文字打つのにかなり手間が掛かります

こんなに不便なんだとかなり
ストレスです

なので、LINEの場合は音声入力フル活用


今楽天お買い物マラソン中だから

スマホ買います


カメラの記録を見ると

もう5年目に突入していました
そりゃあおかしくなるわ


画面割れるなどなかったから
使っていましたが最近になって
カメラもおかしいし、
もうハラを括る事にしました。


 

 

 

容量増やしておサイフケータイが良いが

価格で決めるか迷い中


おサイフケータイそもそもそんな使うかな


って思ってきた


我が家はスマホも一括でプランに

乗っかりません


機種代払うのに2年縛りとか

分割にしたほうが安いし、

一括で払えるなら払ったほうが

お得ですよ!



今のOPPOも一括で楽天購入



格安SIMは

みおふぉんだけど

楽天モバイルに乗り換えて

日頃のポイントアップを狙うか

考え中です。



楽天マラソンは今日までなので、

また購入したら報告しますね!




サッカー観戦

次男は遊びたい


では!


 安く

 




 



登録でポイントもらえるポイ活で簡単副業

ナンバーワン推しはやはりモッピー
私も今はモッピーでほとんど回しています


warau

ポイ活ならワラウ

広告内容や使いやすさはモッピーと
同じくらいで、高還元のものもあります。

ログインボーナスなどもあり、楽しめます♪


ハピタスは
モッピーの次に高還元のものが多く、
よく比較しています
ハピタスは


Instagramでは節約ネタ配信してます!


***

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)