*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

やっと平日リズムで朝も早起きに。

この年末年始は崩れまくり
今朝早くて活動量も多いから、
夜起きていられません。

朝やることやらないとな。

コメント下さった
ニシハル★
森の小人さま
ありがとうございます!

家族のことを考えてコメントしてくださり
胸がじ~んとなりました♡

milan      パート

ぬく夫   会社員

長女小4  長男小2  次男年中

5人家族です。


怒涛の共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!


その後も3000万貯蓄に成功!


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪


新型コロナが5類に移行され、
久しぶりにぬく夫さんのお義姉さん一家に
会いました。

何年振り?!
という甥っ子は大学生になっていたので、
もう子どもという感じではなくなって
しまいましたね。。

けれど、お年玉は渡さなきゃなので、
渡しました。


相場がわからないけど、
我が家の場合
大学生一万円
高校生8000円
小学生段階的に↑

という感じにしているので、
甥っ子達に会うときは出費がスゴい

義姉一家だけで
過去最高2万円でした。



それ以上に
子ども達のお年玉収入がすごい

有り難いことにたくさん頂けるので、

4年生の長女は
約43000円
2年生の長男
35000円
年中の次男でさえ、
28000円くらい。


総額10万円超えました!


そこから好きなもの買って
残ったのは全て銀行へ。


今年はジュニアNISAなくて、
新ニーサ枠で運用するので、
子ども達に優待株でも選ばせようかと
思っています。


増えるという確証はないけど、
今後のお金教育には良いと思ってます。


義両親から頂いたお正月菓子
可愛いー♡

では!



お買い物マラソン中に狙っていたものを

買うよ

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



登録でポイントもらえるポイ活で簡単副業

ナンバーワン推しはやはりモッピー
私も今はモッピーでほとんど回しています


warau

ポイ活ならワラウ

広告内容や使いやすさはモッピーと
同じくらいで、高還元のものもあります。

ログインボーナスなどもあり、楽しめます♪


ハピタスは
モッピーの次に高還元のものが多く、
よく比較しています
ハピタスは


Instagramでは節約ネタ配信してます!


***

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)