*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

すみません久々の発熱で熱は1日で
下がったものの仕事納めなどで体調戻らず
やっと治ってきました。

ブログ更新しないのめちゃ久しぶりでした
トレーニングも3日休んでしまった

挽回しないと。

milan      パート

ぬく夫   会社員

長女小4  長男小2  次男年中

5人家族です。


怒涛の共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!


その後も3000万貯蓄に成功!


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪


さぁ
こんなで友だちとのクリスマスの予定が
全て無くなってしまい、家でゆっくり
クリスマスとなりました。

まぁそんな冬休みも良いかな、と。

バイオリンめっちゃ練習できるし、
長女も長男も成績下がっちゃったので、
本腰入れてみてあげないとなぁ
と感じました。


本当であれば、伊東園ホテルズが
子ども何人でも
550円キャンペーンやっていて
熱海に行く予定でしたが、
インフルエンザになり、
バイオリンのレッスンが翌週になったので、
キャンセルしました。

冬休みだけでなく、1、2月の週末も
子ども550円キャンペーンやっていますので
ぜひ!


伊東園ホテルズは基本が朝夕バイキングで
温泉や卓球、カラオケなんかの施設も
充実♪

夕食時アルコール飲み放題という
かなり太っ腹なバイキングなのに、
格安というホテルチェーンです。

本来なら小学生も半額の5000円くらいは
かかるのに、550円ですよ!

3人でも1650円なんですよ!

めちゃくちゃ有難い!


だから
23000円くらいで5人で
一泊二食の温泉旅行に行くつもりでした。

予約していたのはこちら

 

 以前泊まった駅近はこちら

 

全国にもあるよ


 

 


キャンセルしましたが、

また機会があれば、お世話になろうと

思います。



こんな感じで旅行支援がなくなっても

なるべくお得に楽しめる旅を探して、

日々を楽しんでいます!



本調子じゃないから、子どもが早帰りの
最終日はぬく夫さん抜きで外食
ビッグボーイでたらふく食べたよ
(子どもだけでいうとクーポン使えば
ハッピーセットと同じくらいでサラダドリンクバー付
ハンバーグセットが食べられますよ)


では!



 冬休み楽しもう♪




 


 

 


 



登録でポイントもらえるポイ活で簡単副業

ナンバーワン推しはやはりモッピー
私も今はモッピーでほとんど回しています


warau

ポイ活ならワラウ

広告内容や使いやすさはモッピーと
同じくらいで、高還元のものもあります。

ログインボーナスなどもあり、楽しめます♪


ハピタスは
モッピーの次に高還元のものが多く、
よく比較しています
ハピタスは


Instagramでは節約ネタ配信してます!


***

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)