*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

連日寝落ちしています。
朝早くすっきり起きれるから
良いのだけどね。食器洗いが、、、。

でも子ども達の体調も長引かず、
回復してきているから良かった。

三連休は予定キツキツなので、
今はゆっくりしようね、と声掛けているのに
遊びたい子ども達はうるさく、
結局怒ることに。

もっと包み込むオカンになりたいです。。

milan      パート

ぬく夫   会社員

長女小4  長男小2  次男年中

5人家族です。


怒涛の共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!


その後も3000万貯蓄に成功!


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪


ユーネクストのリトライキャンペーンで
また無料でユーネクスト利用しています。

大体観たい映画とかアニメとか見られたので、
次は雑誌を読んでます。


ユーネクストって最新雑誌も読み放題
なんですよね!すごいです。。。

1部読めない記事があったとしても
たいていの内容はわかるので、
主婦雑誌、経済雑誌、ファッションなど
興味あるものすぐに読めて、
めっちゃ良い!!!


スマホで見ると小さいけど
タブレットなら快適に読めそうですね。

今美容院みんなタブレットですよね。


紙の雑誌はもう置いてなく、
そりゃあ何冊も用意する必要あるし、
サブスク登録しちゃったら読み放題だし、
紙である必要ないですよね。
紙だと髪の毛たくさん挟まっちゃうし。


そんな感じで身の回りのものも
知らず知らずのうちにいろいろ変化
してますよねー。


変化といえば、
以前だったらカットモデルなんて
綺麗な人や美容師さんの知り合いの特権
だったかもですが、

今は誰でもカットモデルできるように
なりましたね。

私ももうここ数年
美容院にお金を出してないです



ひとつは覆面調査で調査員として、
こっそり髪を切るパターン。

もうひとつは
ミニモというサイト(アプリ)で、
髪を切るパターン。


調査員としては少し良い美容院で
トリートメントなどもして評価する

ミニモはまだデビュー前の若い方の
練習の為に切ってもらう

という感じです。

ミニモだとたいていカット無料で、
カラー、パーマ、縮毛矯正は
1500〜5000円くらいでカット込みで
やってくれるところが多いです。


そんな感じでさっぱりしたので、
常に私が素人カットしているぬく夫さんに
ミニモだと無料だから
ぬく夫さんも切ってもらったら?!

と提案すると、

嫌だよなんか書かなきゃなんだろ
面倒臭い

と一蹴されましたが、それは調査。


ミニモは何にもないよ。


ただ、ベテランさんの指導と手直し、
試行錯誤しながらのカットだから
時間は掛かると思います。


ぬく夫さんは多分、そういうのに時間
取られるのも嫌だから、私で良いのかもね


こちらとしては
おしゃれな髪にして欲しいけど。

私ができるように少し研究かな。


今回撮ってもらうの忘れたので、
去年切ってもらった写真


では!

家で簡単に♪


 

 


 男の子には便利

 

 


 2024の準備を

 

 



 






登録でポイントもらえるポイ活で簡単副業


warau

ポイ活ならワラウ

広告内容や使いやすさはモッピーと
同じくらいで、高還元のものもあります。

ログインボーナスなどもあり、楽しめます♪


ハピタスは
モッピーの次に高還元のものが多く、
よく比較しています
ハピタスは


Instagramでは節約ネタ配信してます!


***

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)