Ameba公認マーク
*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

最近仕事が終わったらすぐに
帰宅できているので、
幼稚園のお迎えに一番乗りができて
次男も嬉しそう!

始めこそは
「はやすぎる!!」
と照れて言っていましたが、
やはり1番お迎えは嬉しいです。

今までほぼ最後のお迎えだったから、
次男くんも頑張ったよね。

milan  36歳      パート

ぬく夫 42歳     会社員

長女小3   長男小1   次男年少


5人家族です。


手取27万の1馬力ですが、

怒涛の共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!


その後も3000万貯蓄に成功!


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪


早く帰宅すると、
その後の時間も充実していて
掃除したり、整頓したりが
スムーズ。

だいぶ子ども達に手が掛からなくなったので、
習い事がない日はゆっくり
出来て良いです。

やはり乳幼児期を過ぎると
どんどん楽になりますね。


それと同時に身体のメンテナンスも
し直して行きたいところ。

まず卒業したいのに楽でずっと
使い続けてブラトップを卒業しようと
思います。

おっぱいあげるのに楽で
使っていたブラトップだけど、
いつの間にか
授乳が終わってもブラトップで
いることが普通になっていた。


このままでは女として
良くない!


そして探していたのが
ノンワイヤーのブラ。

しっかり形を整えたいけど
苦しいのは嫌だし、
買うならノンワイヤーだなぁと
思っていた矢先に良いものが!

えっノンワイヤー?
と思う程形がしっかりしていて、
バストにフィット!!

とっても着け心地が自然です。

どうしてもブラトップって
バストが垂れてしまったり、
洋服着ても格好がつかなかったり
するので、
見た目も整い、
バストも整うなんて最高ですね!

 

あとやはりしっかりとした

下着を付けると

背筋が伸びて気持ちも前向きになります。


母親なんだけど、

女として自分を磨くことも

忘れたくないな、と改めて思いました。


しかも

ブラとショーツで2200円って

破格ですよね!!



ショーツも可愛い
色もたくさん選べて私はこの色が
ドンピシャ好み(笑)



こちらのお店は

下着専門店として

ららぽーとなどにも出店。


最大手のファッション企業のような

SPA業態としてフランデランジェリーが

長年お客様と共に開発してきたから

実現できるお手頃価格で

ハイスペックな商品なのです。



新年度。

さらに春らしく暖かくなったこの機会に

下着を新調すると気持ちが上向きますね!

 


では!


 楽天セール中で買い回りにも最適♪

 


 Instagramでは節約ネタ配信してます!



***


やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)