*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

日本すごいっ!

珍しく
興奮冷めずに夜の特集番組を
子ども達と見て、
21時半に寝たら次男発熱。
 
やはり生活リズム狂わせちゃダメですね。

ただの熱だといいのですが。。


milan  36歳    パート

ぬく夫 42歳     会社員

長女小3   長男小1   次男年少

5人家族です。


怒涛の共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!


その後も3000万貯蓄に成功!


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪


夜中からなんとなく
やばいと思ったので、
ひやひやしてたらやはり
発熱。

そんなで私もぐっすり眠れず
寝坊しました。


予定のある日に限ってね。

子育てあるあるですね。


次男の発表会が間近なので
大人しくして早く治したいと思います。


勝手に撮られてた折り紙の写真(笑)



なので今回は簡単に
10月のお給与について。


1日4時間
週5日だけど、週19時間以内の
縛りありで、

パート給与
手取り約19万円
でした!


1日4時間で
こんなに稼げることは
本当に恵まれています。


資格を持っていて良かったな、
と思った瞬間です。


また好きな仕事に
つけていることも有難い限りです。


やはり子育てとの両立は
難しいので、
今はまだこのペースだと思いますが、

今話題のサイドFIRE
する為に資産運用がんばります!


では!

  

  

 

  

  

 


私の所属する覆面調査が友だち紹介

キャンペーンしています!

私のところから登録すると

優先的にやりたい調査が当選できる

チケットもらえます♪

無料登録だけでもぜひ↓↓↓

ミステリーショッピングリサーチ 



Instagramでは節約ネタ配信してます!



***


やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)