*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

今週は週1勤務なので、
だらけてしまいましたが、
家のことはゆっくりできたなぁ。

結局は仕事しててもなくても
こなせる家事の量ってあんまり変わらないから
仕事ある時の方がメリハリ付いてるのでしょう


でも、追われなくて良くて、
普段放置されている部分にも目が届くから
そういう時間も必要。

milan  

ぬく夫

長女   長男   次男

5人家族です。


手取27万の1馬力ですが、

怒涛の共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!


その後も3000万貯蓄に成功!


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪


今回は習い事について



地域の広報誌で子ども向けのイベントを

チェックしては参加しているのですが、

参加者がとても少ない!!!



いろいろなイベントが

コロナでなくなってしまって

恨んでいたのですが、

最近復活してきていて、


スポーツから文化活動など

我が市は結構子ども向けイベントを

活発にやってくれています。



しかもほとんど無料。




でもね参加者すごい少ないんです。



コロナってことももちろんあると思いますが、


多分知らない人が多いんじゃないかな、

と思いました。



広報誌や図書館の掲示板はお得情報の宝庫です。



ぜひチェックしてみてくださいね!



我が家はそれで生け花に通ってます。


娘作


地域イベントはホントすごい!
と改めて思いました。


では!

 

子ども関連でいろいろ役立つ


 これからの時期必須

 

持ち運ぶのもいろんなのが

あるんだね

 

 

  


Instagramでは節約ネタ配信してます!

***
やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー
それでは、また明日ー(*^^*)
本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)