*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

喉は相変わらず痛いですが、
熱は下がり、体調も回復しました。


完全に喉の風邪ですね。
今回は短くて良かったです。

でも発熱多いから気をつけないと。


milan      ぬく夫 

長女  長男   次男


5人家族です。


手取27万の1馬力ですが、

怒涛の共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!


その後も3000万貯蓄に成功!


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪


今新NISAが熱く、どの金融機関でもやっていて

投資をしようという波が

今まで以上に来ている感じがします。



けれど、日本が遅れているだけで

先進国では投資は当たり前

なんですよね。



でも守る気持ちが強い人がまだまだ多く、

私もローンを返すまではそうでした。



けれど、投資を始めてみたら

もったいなかったな、

と正直思う部分もあります。


(今円安で金が高騰しているらしく

金持っとけば良かったな、とかね。)



そんな投資にお金を当てる為にも

まずは貯め体質になることが大切!




そんなこんなで

少しでもお役に立てればと

ブログを更新しています。



私がやっていることほとんど

セブ活(何事も少しずつセーブして貯める活動)

だと思うのですが、


また詳しく発信して行こうと思います!




なんかトローっとするのが入ってた



では!




 こどもの日にGW

  

 

 親はこれ♡♡

 

 

 

 



Instagramでは節約ネタ配信してます!



***


やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)