*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

1週間あっという間だなぁ
なんやかんや毎日予定入ってて
ゴールデンウィークの方が何も予定なくで
ゆったりできそう。

おうち大掃除週間にしよっと!


milan

ぬく夫    会社員

長女  長男   次男


5人家族です。


手取27万の1馬力ですが、

怒涛の共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!


その後も3000万貯蓄に成功!


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪


パート復帰してからも

ちょこちょこ調査が入れたり

お小遣い稼ぎに勤しんでいます。



子どもたちも大分

手が掛からなくなったからね♪



けれど、末っ子だけはもう入園している歳なのに

自分で食べてくれません。



体重が増えなくて生後半年で経過検診になり、

3歳まで続きました。



90%以上の子が入るという

母子手帳記載の平均の帯の中から外れています。



でもね

ホント食べないんですよー滝汗


夜食べなくても平気で寝ちゃうし、

お腹空いたって言っても

すぐに食べ終わって遊び始めちゃうし


上の子が食べていても同じ。


夕飯食べずに寝ちゃっても同じ。


おやつ食べなくても同じ。



また貧血が心配だからと経過検診に逆戻り。



こっちも必死で私が追い掛けて

遊んでいる時に口に入れて食べさせています。


食べさせやすいしよく食べてくれるから

常に野菜たっぷりの卵焼きは作ったり、

カルシウム意識したり自分では

頑張ってやってると思ってます。



高校の同級生の子どもがめちゃ食べる子で

食べ終わっても常に食べ物を求めて

ママのところへ来てた子がいました。


それはそれでめっちゃ大変そうだった。



止めるのも大変なんだ。



やはりそれぞれ個性があるんですよね。


健康に響いて来てしまう恐れがあるから

必死だけど

次男自体はケロッとしてるし

身長は平均にギリ入ってるから

とこちらも無理し過ぎないようにしています。




変顔ばかりのおちゃらけ次男です。


私の肉と食欲をホントあげたいわー




では!



 とりあえずグラノーラやらも

捕食させる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とりあえず読もうか!


Instagramでは節約ネタ配信してます!



***


やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)