*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

今週ハードすぎる
頑張れ自分!

最高のご褒美が待ってるぞ!!!


コメント下さった
森の小人さま
へんたいさま

ありがとうございます♪

励まされるお言葉たくさんありがとう
ございます!

milan  

ぬく夫 

長女   長男   次男


5人家族です。


手取27万の1馬力ですが、

怒涛の共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!


その後も3000万貯蓄に成功!


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪


そろそろ準備したい入学式の服!!!



自分はありますが、

肝心の長男のものを忘れていました!



長女は卒園式も必要だったので、

前々から用意していましたが、


長男は幼稚園なので制服だから

入学式で正装が必要なことを

すっかりわすれてた!!!



急いで検索しました。


フリマアプリ。



こんな時にフリマアプリを

使わないともったいないです。


一二度しか使っていないものだから

汚れも気になりません。



長女の時は水色が良い!


って言われて

ファミリアの結構良いものを

靴と靴下などセットで購入。



卒園式と入学式に着て、

出品すると

同じくらいの金額で売れました。



ブランド強し真顔



今回は忘れていたことに焦って

あまり下調べなく決めたのですが、

長男こだわりなく

おしゃれで安価で良さそうなものを

見せたら即OK。


価格交渉して購入しました。



どうしてもこれじゃなきゃ!

って思うもの以外は

とりあえず価格交渉します。


下げて貰えたらラッキーですからね。




私はメルカリとラクマを

中心に使っていたのですが、


この度𝗣𝗮𝘆𝗣𝗮𝘆モール

デビューをしました。


𝗣𝗮𝘆𝗣𝗮𝘆モールね


初回の人は

最大半額になるクーポンもらえて

(最大1500円還元まで)


それも使った後に

くじかなんかで2000円以上1000円引きの

クーポンもらえて、

それでフォーマルスーツも

購入しました!


シャツネクタイ付きで

約1500円!!


もうしまむらもビックリ価格で

購入できました。



もっともっと安いものもたくさん

あったけど、

デザインや状態を確認して

より良いものを購入するようにしています。




こんな風にお得にお得を重ねて

小金をチリツモさせています。



では!



中古は嫌!

って方は楽天!


 

 

 

 レンタルも良さげなのありますね。

 

 

 

 ママには


 

 

 コサージュじゃなくて

やたらオシャレなブローチしてる

ママが素敵だった♪

 

 

 

 

 


他の記事は

こちら 



Instagramでは節約ネタ配信してます!



***


やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)