*本日もご訪問ありがとうございます*


いつもありがとうございます。
milanです♪

今週は忙しかった
そして週末も忙しい

忙しい中にも充実感があるから良いのですが
もう2月?!

時が過ぎるのが早過ぎて
秒速だな

milan  

ぬく夫 

長女 長男  次男


5人家族です。


手取27万の1馬力ですが、

怒涛の共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!


その後も3000万貯蓄に成功!


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪


2年前財布を新調しました。


使っていた財布の金具が取れてしまい、

飾りだったので

使用に支障はなかったのですが、

金の金具だったので、替えようと決断。



購入したのは一粒万倍日ということで、

壊れた財布に変わって新しい財布をGET!


COACHの財布をいつかは
欲しいと思っていたので
めちゃくちゃ好みの柄が見つかり、
即決しました。


海外のアウトレット商品のようで、
見つけた時は
もうこれ!ってなりました。


そんな時もポイ活をしていると
持ち出しはかなりお得。


今回も残っていたdポイントを全て使って
持ち出し
455円
で購入しました!!!笑


まぁdポイントはd払いで
生活費にも使えるので、
生活費をdポイントで払うことは
できなくなってしまいましたが、
やはり
ポイ活してるとしていないでは大違い。


生活費がポイ活で浮いた分を
投資に回そうと
LINE証券を開設したのですが、
それもモッピー経由で
2500円分GET

さらにLINE証券にチャージするのに
LINEクレカを作成して、
5800円分GETできます。


というように新しく始める時も
ポイントGETしていろいろと
やりくりしています。

モッピー



ポイントサイトはお金を使わなくても
ガンガン貯まるので登録して
損はないと思っています。

ただ、
やはりわかりにくいものも多いので
我が家はモッピーメインです。


COACHを455円でGETは
嬉しかったな(笑)

では!


可愛いの沢山! 

 この柄と迷いました 

 


 

私のもまだあった

 


 

 



 

 



 

 





Instagramでは節約ネタ配信してます!



***


やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)