*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます。
milanです♪

どうしても見たい!
久々の流星くんドラマをリアルで見たら
見事起きれませんでした。。。

最後へっ?!?!
となり続きがめちゃ気になるけど
これからは録画して休日前の
楽しみにします(;_;)

コメント下さった
瑠衣さま
ありがとうございました!

夫婦は多少なりとも
譲り合う為に我慢は必要ですよね。

私も頑張ってきましたが。。

milan  35歳      専業主婦

ぬく夫 41歳     会社員

長女小二   長男年長   次男3歳


5人家族です。


手取27万の1馬力ですが、

怒涛の共働き期間を乗り越え住宅ローンを

4年で完済!


その後も3000万貯蓄に成功!


そんな節約一家のやりくりやぬく夫さんの

あんなこんなを載せています。


お気軽にフォロー下さい♪


最新節約記事はこちらを読んで下さい

↓↓↓

こども貯金1000万の為にやっていること 





喧嘩の時にとんでもなく

酷いことを言うぬく夫さん。



でもそれもずっと付き合ううちに

わかってきました。


天邪鬼な一面があり、

喧嘩の時に言っていることと

やっていることが違います。


ディズニー

俺はそんな行きたいと思わない


と言いつつ、

常にディズニーのBGMを流し、

この土日なんて、

ディズニーチケットの福利厚生を

こっそり確認してたの

知ってるからね。


ディズニーのオンライン土産も

2回も利用してるからね。



だから喧嘩の時に放つ

暴言は

本気半分勢い半分


とにかく私が黙ればいい

私を言い負かせられるなら

何でもいい

なっちゃってるんですよね。




でも


勢いで

別れようとか

言っちゃダメだよ




離婚する


ってどのくらい大変で

子どもに影響あることか

わかってるの?



私が離婚しない

と言うだろうと言うことに

あぐら掻いて

好き勝手言っちゃダメだよ?




確かに別れよう

だの

別々の道だと言われても

喧嘩の勢いだと本気だと思っていないし、

私も別れようとは思いませんでした。



けれど

今回も別々の道がどうとか

言い出したぬく夫さんに私が


「今は子どももまだ小さくて

コロナだし

好きなところに好きなように行けない。


一緒にゆっくり寝たくても

隣りに子どもがいると思うと

落ち着いてそういうこともできない。


今は子どもが

第一優先になっちゃってるから。


でも子どもが落ち着いたら

また

ぬく夫さんと

どこかへ行ったり美味しいもの

食べたりすることを

楽しみに今頑張ってる。」



と言ったんです。


したら


「おれは

そうは思わない。」


と一言。



共働きの時も

この期間が過ぎれば、

お互いもう少し余裕ができて

今の関係は修復できると

信じて乗り越えました。


案の定

関係は回復しました。



この先もきっと子どもに手が掛からなく

なったら

(思春期的な大変さはあると思いますが)

少し余裕ができて

ぬく夫さんとの関係も良くなる。


そう信じてたけど。




完全否定


そうなるよう

努力する気もないんかい。



この言葉は

後戻りできない地雷となりました。



すみません

終わらせたいと思いつつ

まだ続きます!!!



リップスティックが欲しい娘が

お年玉で買ったこちら

すぐに滑れるようになりました。

 

 

 

  

 

弟はこれ


 

 

 

 

 

 

 

 


Instagramでは節約ネタ配信してます!



***


やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)