いつもありがとうございます(o^^o)

milanです!


娘が習い事に行っている間に
パァーっと100均へ。
(下2人はぬく夫さんとお留守番)


以前パーラービーズをプレゼントで
頂いたのは良いのですが、
散らばる散らばる!

Seriaでケースを購入。




こういうところから
お片付けや整理整頓の基礎が
できてくるんですかね。
私も基礎を1から学び直さないと。。

  


で私は前髪を伸ばしていた為、

ヘアアクセが欲しくて可愛かったので、
ピンとゴムを購入。


シンプルだけど可愛くてこれが100均なんて!
とルンルンで帰りました。



ぬく夫さんに報告すると、
すごいこと言われました。


「100均のピンなんてどのくらいもつの?」

「すぐバネが弱くなって1回で壊れるよ。」

「質が悪いんだよ。逆に高い買い物したね。」


何も言い返さないうちに次々とくる嫌味の数々。


確かに100均のものってものによっては
すぐに駄目になってしまうものも確かに多い。


けれど
1回で

はさすがに言い過ぎ。


「1回で捨てるつもりで買ったの?」


とまで言われました。


いやいや1回で壊れたらさすがに
100均でもクレームものでしょう。


それは
100均会社に失礼すぎる発言だよ。


言い返すと喧嘩になるので
完全黙りこくってました。


大事に使おーっと。
(後日談
ピンは5年近く経った今も現役です笑)


友だちのお家でお泊り♪
久々のドミノピザ!


ではm(_ _)m


友だちんちで見てすごい良かったので買う予定

水筒のも付いてるのが有り難い 

伸び縮みもする!

 他にもいろいろ

 

人気のオートディスペンサー

他の記事はこちら↓↓↓


Instagramでは節約ネタ配信してます!


***
やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー


メルカリで不用品を売っただけで
ブランドものなしでも
半年で3万円以上売上ました!

誰でも簡単に出品できます♪

招待コード
VKKNCW
コピーして使ってね♪



メルカリ




それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)