*本日もご訪問ありがとうございます*


いつもありがとうございます(o^^o)



こうしてブログを度々更新していますが、
ブログで稼ぐ!

なんてかなり厳しいですね。

月30万とかブログのポイ活などで
稼いでる人も見掛けますが、
やはり書いてあることがタイムリーですごい!

そこまでポイ活に向き合う時間が
なかなか取れないのが現実です。


けれど、
そんな私でもガッチリ
ポイントを貯めているのが、やはり楽天!

キャンペーンにエントリーするだけで、
ガツガツポイント貯められます!




これ全部エントリーしたキャンペーンです。
逆を言うとエントリーしないと
もらえなかったポイント!

するかしないかでこの差。
恐ろし~


楽天セールが終わったばかりですが、

この楽天セールやお買い物マラソンまで
待っておくといい事だらけなんです!


○買い回りするとどんどんポイント上乗せ
○その期間まで待つことにより
本当に欲しいものか吟味できる
○その期間まで待つことにより
価格的にも本当にお得か確認できる


そして時には、
○買うかずっと迷っていたものを
思い切って購入する後押しになる


ケチな私でも
そりゃあ欲しいものはたくさんあって、
それを一時ではなく、ずっと迷ってるんだけど、
なかなか手が出ない。


でもポイントが倍増するから!
と思うと購入できることも。


ずっと迷っていた商品で購入に踏み切って、
後悔したことはありません。


そんな感じでおうちをより良くする為に
生活をより楽しくする為に
ネットショッピングも楽しんでいます。

今回のお買い物マラソンでは
実家の両親に頼まれてプレゼント用に
我が家にもあるこれを購入。

 


インテリアにも映えるし、
音が良くて癒されます。


なので、
これを皮切りに欲しいものを購入します。

2つ以上買うなら
お買い物マラソンが断然お得!


今迷っているのがディスペンサー。

ダイニングの水回りを一新したくて、、


いちいち手で押さなくても出てくるなんて
しかも思ったより
高額でなくオシャレ!

このどれかを購入する予定。

ではでは!



他の記事はこちら↓↓↓

早過ぎない!エンディングノートの活用法
専業主婦でもやめた家事4選

Instagramでは節約ネタ配信してます!


***

やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー


メルカリで不用品を売っただけで
ブランドものなしでも
半年で3万円以上売上ました!

誰でも簡単に出品できます♪

招待コード
VKKNCW
コピーして使ってね♪



メルカリ




それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)