*本日もご訪問ありがとうございます*


いつもありがとうございます(o^^o)

ぬく夫さんが熱を出しました。
珍しい。
結婚当初は低血糖や片頭痛でよく
寝込んでいましたが、ほとんどなくなりました。


私は小さい頃から滅多に風邪を引かず、
インフルエンザも小学校の時に
掛かって以降1度も感染したことがありません。

予防接種は夫婦ともしていませんが、
夫婦はかかりません。
(子どもは保育園からもらって来ました)


風邪が引きにくい体質になれたのも
母が朝からたくさんご飯を
食べさせてくれたからかなぁ

なんて思っていて、

我が家も母には適いませんが、

朝ごはんはしっかり
食べるようにしています。






朝からレバーや焼肉も。

そしてタッパーごと出す。笑

子ども


クオリティは低いですが、

野菜はたくさんとれるようにしています。


切って焼く、煮るがほとんどです。
(もちろん母はこんなじゃないですよ!)


それに
朝ごはんと夕飯は同じです。


朝型なので夕飯は作らず、
朝ごはんをたくさん作って
夜にも出します。


本当は
もっと料理上手になりたいですが、
いっぱいいっぱいチーン

では!


 

  

  

  


 

 



 

 



 

 




Instagramでは節約ネタ配信してます!




***



やっぱりいろいろやりましたが、
モッピーは、
見やすく、分かり易く、
初心者の方にはオススメです♪
モッピー


メルカリで不用品を売っただけで
ブランドものなしでも
半年で3万円以上売上ました!

誰でも簡単に出品できます♪

招待コード
VKKNCW
コピーして使ってね♪

今なら1000円ももらえちゃう♪

メルカリ




それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)