*本日もご訪問ありがとうございます*

いつもありがとうございます(o^^o)
旅行の予約に行ったら、めちゃめちゃ混んでて
3時間待ちでした。

コロナ明けた旅行会社を甘く見たら
駄目でした。

今回はサブスクの話。

もう8年近く使っているダスキンは、
始めは私の母に誕生日プレゼントで

掃除機付きの3点セット
一年分をプレゼントしてもらえてから
使ってます!


4週間に一度回収なので、最終日辺りに、

ピアノの裏や細い隙間、
洗濯機下と玄関をここぞとばかりに
掃除して真っ黒にして出します。


多分、ダスキン回収に追われなければ、
そこの掃除はしません(笑)


本当にズボラなのです。。。


でも
月1000円超えは高いので、

安いものを探して試し、
現在の340円のフロアモップとなりました。

それでも、しっかり髪の毛や埃を取ってくれるし、
340円でダスキン生活を過ごしています♪



成城石井のお惣菜もやめられない
このホワイトビーフンホントに美味しかった!


では、ではーニコニコ

 

 



  

  

 




Instagramでも節約ネタ配信してます!



***

いろいろやりましたが、
今私がやってるポイ活は
モッピー


メルカリで不用品を売っただけで
ブランドものなしでも
半年で3万円以上売上ました!

誰でも簡単に出品できます♪

招待コード
VKKNCW
コピーして使ってね♪

今なら登録後、
本人確認で1000円ももらえちゃう♪

メルカリ

それでは、また明日ー(*^^*)

本日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(o^^o)